Latest Entries



あい!

つか、まじ暇。
暇どころの騒ぎじゃない!!!!
つまんねーーーーー!!!!
なんなんだろね?どうしたんだろね?

今日ケロロから素敵なチラシ2枚も貰いました!
それでごきげん!!!
ちょっとやばいwステキすぎてw
明日の英単のテストもやばいぞ☆

おしまい

あ~う~

やばいぉ。
エウレカまじめに面白かったんだけれども!!!
つか、良いね!愛!愛ち合うって事は素敵!!!
ドミがカッコイイくて、アネモネが可愛くて・・・
純愛!!!感動的!!!見せてあげたい!!!誰かに!!!
あ~ダメだもぅ。
暇すぎて暇すぎて。金ない・・・今月千円だよ?
母と今喧嘩中だから、今月お小遣いもらえんやもしれんってのに!

親ってのは普通、洋服買うときお金出してくれますよね?

自腹とか、かなりなしですよね?

私どんだけ金持ちなん?

動物の森では私万長者ですよ。相当な額持ってますよ!?

いしだい(魚)なんか、5千円だもんね!!!プン

おしまい(ブルー)

うん

喉が乾いた。


明日すんごく、タノシミ!!!

やぁやぁ

彩と卒前プリーを撮りに行きましたw
うん!うちは3組だ!ちょっとどころじゃないお馬鹿さんだからね☆

何かやたらと最近長電話してるなぁ・・・
母にぷんすか、文句を言われる日々ですよ・・・ホー
つか、皆何青春してるの!?
女子校という鉄の檻にいるかぎり!!!恋愛は禁止☆
ぶー信楽サンだって青春くらい死体ぇ
したいしたいしたいしたいしたいーーーーーー
あ~なんだ~この痛い子!!嫌!

Nちゃんから借りてるワンピースを読んで思いましたー
ミスター。ボンクレーのような楽しい生き方もあるのだなぁと・・・
ボンクレーを見てると、小学校のときのS.I君を思い出します。
何故だーーーーーーーー
その子はおかまじゃありませんーませんませんー
つか、面白いぞ!ワンピース!(イマゴロニナッテ

おしまい

久しく鰤。

あ~なんだか!!!
ずっと書いてなかった!

同窓会やりたい~めっちゃやりたい~さゆきの話聞いてかなり羨ましくなった!!!
つか、うちのクラスほとんどの人がやる気0だと思うよー
なんか、メルしてもかえって来ないw
夜の0時に
『同窓会やらない?つか、いつがいい?』
って言うメルを送ったのよ!!!
返ってこねぇ!!!ぷんすかぷん!
失礼しちゃうわ!
同窓会がやりたい~めっちゃやりたい~

塾のお姉さんが春コミ?かなんかに行ってきたらしく、
今日塾に行ったら
『アスランまじでやばい・・・可愛すぎる・・・』
『つか、夏どうしよ!?アビスのもっと増えてるだろうにっ!』
『このアスランやばい・・・モエ・・・』
とか、ハァハァしてました。
ウォーーーー先生もたじたじせしたよ!?
そりゃなるわなぁ!
話がわかってしまう、私が憎い・・・ナク

おしまい
