Entries



未来日記なんばーわん♪(腐れ日記)

つっこみなしの方向で。お願いします。

えへへ。今日はハチクロ②買った。えへへ。

ってか、私森田さん大好きです。はちくろは友達に借りて一様全巻読みました!読みましたとも!
森田さん好きだーーー!大好きだー
意味の分からない所とか、多分はぐに恋しちゃってるところとかー
あきゃきゃ。森田さん大好きです。

ちょっと前に、
友達が某所でハチクロのポストカード買ったのを見せてくれました。
部活中に。森田さんのファイルと扉絵とか、その他諸々ー

めっちゃ素敵じゃん!!!

森田さん万歳☆忍のずんどこ節だっけ?(うろ覚え)
それをやってる森田さんのポストカード!!!ナイス!!!
イケテル(死語。
体の曲がり具合とか!何気に開いてる目とか!
キラキラに光る全身(バックも含む)

ずーっとしつこく見てたらA子サンに『私のもこみちよりやばいよ。信楽ちゃんキテるよ。』って言われました。
ごめんなさい・・・だってやばいんですものー
それ位好きなんです!ってか、それ以上に好き!!!
そのポオストカード欲しかった!
○○○に行きたい!
誰か!一緒に叫ぼう!

森田ラブーーーーーーーーーー


実は今日からおばあちゃん家に行ってきます。
飛び立ちます。北海道へ。ビバ☆北海道!!!
大好きです。10日まで~行ってきますよ☆
えへへ。父だけ家でお留守番です。


おしまい



ごめんなさい

某○○○駅のエスカレータで私とかばんがぶつかってしまった人ごめんなさい。

急いでました!私はお腹がすいていたの!ご飯が食べたかったの!
学生の食べるご飯なんてドナルドで食べると凄く安いんだから!!!
急いでたの。
だって飛び出していた貴方の鞄が邪魔だったんだもの!
ぶつかって当然じゃないですかぃ!

ぶつかられて舌鳴らすんだったら、ぶつかられないように鞄しまえっての。
ぶつかられないような所にしまいなさいよ!

最近の若い人は何ですか?心が狭い人の密集地か!?東京は!?
(正確に言えば千葉県です
プンプンー
大きかったですよ?舌の音ー
うっざいくらいに。
えへへ。ごめんなさいね。ぶつかってしまいまして。


全く私も心が狭いわ。やれやれふー


おしまい

ハルハナ

友達から『ハルハナ』って漫画を借りた!
中の上の下ってかんじですな。うむ。
山田花って子が病気なんですよーアレルギーっての?
男の人に触られる?と湿疹が出来てしまうという。
と思ってたんだけど、実はハルって男の子だけに・・・云々。
面倒になりました。えっと説明下手でゴメンナサイ。
主人公あんまり好きくないー
あっ!でもバイオリンのセンセが好き!名前忘れた!ってか、ほとんど覚えてねぇよ。
ハルっぽい名前の子はありがちなヒーローの性格。うーむー
絵がほんわかしていて主人公の顔は好きくないけど、その他の人達の顔は良し。
漫画は顔(絵)が良くてなんぼでしょ。
後、『部活動』って漫画借りたの!
うはー!!!

意味わかんねぇーーーーーー

めっちゃ意味のわからない漫画ですよ。こっちは面白かった
ってか、部活の顧問がめっちゃ可哀想。つっこみが顧問。←嫌な言い方だなぁ・・・
青山君(うろ覚え)ってこのキャラがありきたりなんだけど、やっぱりイイーーーーー!!!素敵。
絵はあんまりよろしくないけど。面白かった。話が面白かった!
ギャグ漫画ではストレンジプラスだかって漫画も好きだなぁ・・・

貸してくれた○○ちゃんありがとうーわはは。

おしまい

ハチクロ買った!嬉しい!

妹が優しいので!もめたけど、買ってくれることになりました!
私いじけましたよ・・・いじけてやりましたとも・・・
んで、買いました!わーい☆

母がいないのでたこ焼きを購入。

ぶちまけた。

食べようと蓋を開けたら。キッチンにたこやっきが広がりました。
たこやっきに虐められました。

踏んだとも!

たこ焼きが落ちて、『キャー』ってなって、どうしようどうしようしているうちに、
落ちてたたこ焼き踏みました。きちゃないです。災難でした。

けど、たこ焼きは好き!大好き!

後、お寿司も買いました。ばら撒かないように気をつけます。


おしまい

今日の事。なんだかもー!!!

今日は風が強かったです。
自転車に乗ってたら、スカートが捲れました。
誰も見たくないっつうの。最悪でした。
自転車に乗ってたら、黒い大きな虫と衝突しました。
痛かったです。最悪でした。
自転車に乗ってたら、何故か靴が脱げました。
いい加減にして欲しいです。
ちゃんと取りにバックしましたけれどもっ!
自転車がちょっと嫌になりました。もぅ嫌いになろうかと思います。

けど、やっぱり自転車は大好きです。

学校で先生から(先輩?)ミルキー2個貰いました。
これは嬉しかったです。甘かった!

おしまいじゃない!続きがある!

追記を表示

英語の授業ー

めっちゃうるさいです。
学校の英語の授業?ってか講習中に遊んでる人達がいるっぽいです。
めっちゃ五月蝿いです。笑ったりしてて、何やってんだろ?って思ったら!
プリとか切ってたり、手紙書いたり知恵の輪やったりしてるっぽいです。
ちょっといい加減にしてほしいー
まぁ、馬鹿クラスだからしょうがないかも。ぇ
講習は中級と上級に分かれてて、私の受けているクラスは中級。
嫌になるーこっちは真面目に受けようとしてるのに!

数学はよかった~先生めっちゃわかりやすかったです!
けど、やっぱり最後のほう寝ちゃいましたけど・・・
やっぱキリTより、先生のが良いや
刹君が具合悪そうでした。うむ。いつもだけど!
大丈夫かな・・・


明日は9時まで皆いない!家に私ひとり☆イエー↑
宿題すると偽り!PCしてます。とっとと家に帰らねば!
まぁ、誰でもする事ですよね。
お腹空いた・・・お金は貰ってるんですが、これもね。
貯めてますよ。こっそりーと。いや・・・?しますよね?
だけど、きちんと考えて食べてます。
朝がパンとソーセージと卵と牛乳とプラム(普通。
昼がお茶とおにぎり(中身鮭!)しかも、100円☆
もぅばっちり。
今日は暇じゃないですけど暇です。

7/31~8/10までおばあちゃん家に行ってきます。
北海道に旅立ちます。だから、嬉い!
私はおばあちゃんっ子です。実は。ぇ
大好きです!おじいちゃんも大好きです!
だから、日記書けないから未来日記を書こうと思います。
まだやってるかわからないけど、
BUMP OF CHIKENのラジオでもやってました。
BUMP好きです。彩に初め紹介?されてからこっそり好きです。
えへへ。彩と30日に夏休み中遊べないからプリ撮りに行く予定です。
めっちゃ嬉しいです。楽しみ♪

ってか、未来日記途中で飽きると思うなぁ・・・それって絶対に実行するっぽいです。
いや、実行できるんなら相当凄い。

おしまい。

暑い・・・・

めっちゃ暑い。今日は昼ごはんとんでんで食い。
うむー優しかった。従業員の人がとても親切でしたな!
なんか、どうしようかと思いました。
だって、5人でいったんだけどテーブル席が4人までしか座れなくて、
「4人席でも良いです。」って言ったけど!
なんだか、結構待たされて4人席と2人席をくっつけてくれた・・・
そこまでしなくて良いと思ったけど・・・ちょっと感謝。
暑い暑い~
台風ですね~やってきますね。
TVのニュースはほとんどそればっかり・・・
なんだか、面白いのやってくれないかな。
今日は学校休みで明日から!また5日間始まります。
大変~ってか、先生も大変だよな。
無料の講習補習って、先生給料貰えてんのかしら。知らんけど。
ってか、先生普段の授業でも給料高そうー
数学は良く解らなくて寝てばっかりだ・・・
私の隣の席の子は、5日間起きていたことが無かった。
大丈夫なのか?
私は寝てるけど、きちんとノートだけはとってるのも!
ばっちし☆
明日からは久しぶりのおじいちゃん先生です。声がやたらとでかい!
隣のクラスだけど授業中めっちゃ聞こえてくる!
怖いよ?元気ですよ?
死ぬ時は教壇の上で、らしいです。
素敵な先生です。

雨の量が多いです。川の近くの家は床下浸水とかしないかな・・・
うへへ。

今日はBLEACHだ!アニメー暇だったら見ます。
どうせ暇ですよ。何にも休みはする事の無い学生ですよ?

追記を表示

トイレとラブ☆コン(話の繋がりは全くない)

うむ。ブログ。
知り合いの人には多分非公開かな。わかんね。
お友達になってくれる人いないかな・・・
うん。これから、いっぱい楽しみたい!


今日は家のトイレがつまりました・・・原因は不明・・・
床がってか、トイレ一帯と廊下と脱衣所っぽいところが。
もぅだめです。水浸しです。汚かったです。
うちのトイレは勝手に通るだけで水が流れたりするんだけど、
水浸しの床を拭きに行くたびに、トイレから水がばしゃばしゃばしゃばしゃー
えっと・・・いい加減にしてください。
ってか、電源を切ればいいことなんだけど!母に言われるまで気づかなかった!
新しいジーパンがもう、めたんめたんですよ。
これほどトイレなんて嫌い思ったのは初めてですよ。
ってか、大好きなんて思った事なんてないですが。
気持ちが悪い・・・(トイレ好きな方ごめんなさい)
あっ!今日ラブ☆コン買いました!
めっちゃ面白かったです
中尾っちが素敵!のぶちゃんと本当にラブラブで!
シールもとても可愛かった・・・いつも可愛い♪(使いませんけど)
中原センセの漫画は面白いーけど、一番ラブ☆コンが好き。
やっぱり鈴木君好きだぁ!とても素敵


追記を表示

BONESってかKURAUの話。

今日は特に何も無かった。
うむ。それが一番ですな。昨日KURAU(多分こう言う題名)
の漫画買いました。       これじゃぁ昨日日記か・・・
まぁ、良い!BONESが原作。エウレカの!原作も!ここだよ!
ちょっと有栖川君から図書券を貰いましてw(ありがとう♪)
それで買いました!普通・・・・・絵がとても綺麗です!
特に感想無し。ぇ
表紙のクラウの顔が素敵だったから・・・
けど、女でした・・・男の子だと思ったのに!
脇役だと思われる男の子の顔とかがエレジェのクゥになんとな~く似てた。特に髪の毛!笑
だけど、ラストはちょぃ感動ものだった!
終わり方が微笑ましかった!これは一冊でEND。
ギャグとかラブとかなにかしら面白い要素が入ってたらなあ・・・
優しい漫画を求めている方は良いです!
今日有栖川君に貸しまして、明日返ってくるでせぅ!
今日はここまで!
良く延ばした私は偉い!頑張った!


おしまい。

誕生日!

うむー私は幸せ者だとつくづく思います。
やっぱり、皆大好きだわ!
私なんかが学校の皆から『お誕生日おめでとう!』とか、かなりの人から言ってもらって、
かなりの人からプレゼント貰えて・・・皆私の誕生日覚えててくれてありがとう!大好きだよ!
刹君とか、素敵な言葉ってか文?を書いてくださって!
解放地区のTEXTにあります。めっちゃ嬉しかった~泣いてしまったもの!
嬉しすぎて!えへへ。ありがとうございます~
本当に私なんかがこんなに皆に良くしてもらって・・・
感謝感激雨霰!(死語)めっちゃ嬉しかった~
先生もおめでとういってくれたんですよ~
美術の先生!大好き!
皆大好きです!
私にもなにか、出来る事があったら!どうぞ、言ってくださいな!
役立たずの私に出来る事があるならば~

    幸せ!
