Entries



明日について。

明日は学校です。
皆がどんな顔で登校してくるのだろうかと
小学生のようにわくわくしている、信楽です。

早く寝ないといけないです。
明日はテストなんです。
私は宿題終わりましたが、優夜ちゃんが宿題終わってないか心配です。
オモトダチだから心配するのは当然です。
しかも、私は刹ちゃんとポメーのママなのですからー
ママは心配性なのです。

信楽家に入りたい人はこちらまで↓
shigaraki@m.jp

追記を表示


私は大好きです。

わはー今日のBLEACH良かったー
むはー大変良かったー
日番谷君の生足ーもぅ私はいけない子ですよ。脳みそ根っから腐ってますよ。はぃ!
やばいです。上に飛んだ瞬間、お美しい生足がチラリと一瞬。
うわーほっせぇーぇ
めっちゃ細い~ってか、ちっちゃい~可愛い~
まぁ、めっちゃカッコよかったですよ?

先週は合宿中で、5分位しか見れなくてみゆことみゃーみゃー騒いで
おちゃきに『うるさ過ぎる』とかキレられましたがー
ばっちビデオ借ります。ヨロシクたのんますーあきゃん。

もぅ、今回はばっちし日番谷VS市丸タイチョって事ですからー
5分前からTV陣取ってました。腐女子です。ちゅんまちぇん。
あきゃーごめん。雛森君好きく無いわー
ってか、吉良君喋ったよー色黒かったー皆。
夜だったからでしょうー
わは。三木サンの声に萌。カッコイイなぁ・・・と思ってしまったー
夜一サン相変わらずエロいっすー
あぐらかくなよとか、どうしようかと思いました。
(突っ込まないで下さい。)相当やばいじゃん、みたいな。
こっちが焦るよ!その台詞6:30の素敵な夕食の時間に言って良いのかよ!
って思いましたー

日番谷君がめっちゃカッコ良くてーはぃー満足!

以上!

おしまい

おめでたいのでなにより~

わは。今日の朝2時に赤ちゃんが産まれました!
当然私の(はとこの)子です。
女の子です!めっちゃ可愛い~目瞑ってるの~
デジカメで撮ったやつ送られてきました~むふふ~
会いたい~手をギュッと握りたいwきゃん~
めっちゃ可愛いよ?何でこんなに赤ちゃんは可愛いんでしょうかー
けど、ママのはとこと私はあんまり仲良くないです。
話しにくい!だから、ねぇ~わは。
嫌いじゃないけど。
ママはめっちゃ可愛いのよ。パパはめっちゃ優しいのよ。
赤ちゃんどんな風に育つか楽しみです。うへへ。

追記を表示

お久しぶりです。

わは。私最近忙しいの。うんー
一昨日から昨日まで旅行でした。黄色い宿題持って。うむ。
とっても楽しかったなり。
おばあちゃんと行ってきたー違うほうのおばあちゃん。
すんごく楽しかったって言ってもらえた!嬉しかった!

もうすぐ学校。楽しみです。
小学生みたいな楽しみです。わはー

追記を表示

エウレカ!!!

やばいよね!溶けたよ!?
ドギー大好きです。めっちゃ好きw
ってか、何で喋らんの!?何で毎回毎回彼女(ギジェット)はしゃべってんのにドギーは喋らんの!?
なんでーなんでー喋って!?喋ってよ!
ホランドとか最近めっちゃピリピリしてるし・・・あー
エウレカ溶けたよぅ・・・何故?
ってか、こっから面白くなってくるのね!
エウレカのショートヘア可愛かったvv
OP&ED変わって欲しいなぁ・・・ドミードーミー!
最近全然出てこない!出てくるべき!
最近エウレカ暗いです。
私も暗いです。


24時間TV感動するねぇ~
感動?させるために作ってるんだろうけどー
まんまと私のような単純人間ははめられて(?)しまうっちゃー☆
昨日のドラマ泣いた~めっちゃ泣きましたー
可哀想。私はこんなんで良いのか?と思わされました。
のらりくらりとボケーっと生活してて良いのか?って!
だって!一生懸命!松井選手とキャッチボールした少年とか、
すんごく一生懸命!
私は本当にこんなんで良いのか!?

これから変わりたいらしい信楽を見てやってください。
(変わるってどうやって?・・・。)
ってか、一生懸命生きなきゃならんってことか!
毎日毎日グダグダ言うなよ!秋月優夜

おしまい

実写

ショックですよ。ハチクロ。メンバーが最悪です。
ネット検索してみた。人。

ファーィト♪

うん。多分見ないと思います。







最近はPCほとんど触れません。携帯すらろくに触れません。
病気ちゃんです。
母は相変わらずPCをのっとっています。
魔王っぽいです。
「これは我のものじゃぁ!!!」的な。

か!え!せ!




おしまい


携帯。

携帯が壊れそうです。
もう危機です。
開くたびにフリーズしてます。

嫌な子です。

フリーズしたらいちいち電源切んないといけないです。
そしたら復活します。

いい子です。

けど、許さない!一回落としたくらいでなんだ!
弱っちい!機体もそんなに凹んでないのに!
よわっちい!!!
だから、電化製品は駄目です。
まだ買って丸一年が過ぎようとしています。
毎年毎年買い変えないといけないみたいです。
困ったものだー

明日英国とやらに行ってきます。
外人さん怖いです。
なるべく目を合わせたくないです。
ちゅんません。

おしまい

赤マルジャンプ!!!!

面白かった!何気面白かった!
安野さんの漫画は読みたいって思ってた!んで、今日買った!
(本屋に居たら丁度地震がw)
面白かった!絵はちょっと読みずらいっての?あんまむーって感じだけど!
話とか面白かったよ!普通に面白かった!キャラ萌系じゃないけど・・・
2巻早く買いたいです。わはーw

ランドリオールってのも買った。一巻。ってか、本当にランドリオールだっけ?
題名忘れた・・・
DXって主人公カッコイイ!カッコイイ!
妹の顔好きじゃないけど、活発で性格は好きです。
ってかね、母と父の話が素敵だった!
あの二人最高に良いカップルだ!!!
絵も好きだなぁ・・・ほわほわしてる。
とにかくDXがカッコイイんです!

赤マルジャンプ!!!

良いよ!中身は知りません。
読んだのカラブリ
良かった!ってか、イヅルーイヅルーイーヅールー!
イヅルと修兵さんと恋次のからみが好き!あの3人やっぱりいい!
乱菊さんと日番谷君って素敵☆
乱菊さん相変わらずめっちゃ可愛いの~えへへ。
占いとか可愛すぎる!日番谷君!良かったよ!素敵だったよ!
やっぱり貴方好きです。(告白
兄様のゲームの案素敵だった・・・
何気に素でぼけてる所がイイ!!!

カラブリ面白かったです。
読んでみるべき!!!

おしまい


何も無い。

暇。
暇という事はなんて良いことだろう。
一日中ごろごろごろごろ。
平和=暇!私の中ではこうなっている!
ってか私は常時平和だ!


おしまい



空色勾玉って本お勧め。恋愛&ファンタジー
へタレっての?素敵なキャラです。
鳥彦は多分狭也の事好きだったんじゃないかな。
鳥彦好きです。けど、月の人が好きです。


おしまい

あ、空色勾玉めっちゃ面白かったんだからね?こんな低いテンションだけれど!
だってやる事がありすぎなんですのも!
ありすぎて暇。
明日本屋で漫画でも買おうー


恋がしたい。ってか、部活でも何でも青春がしたいよ・・・


おしまい

帰ってきました。わはー

今日(ってか昨日)は渋滞してて11時45分の帰宅でした。
夜の。めっちゃ眠かったけどPCに触りたかったです。
けど母親の見張りが昨日は酷かったです・・・
お茶を飲んだりシャワーを浴びたりして、母が居なくなるのを待ってました・・・
けどいつまでたってもいつもあまり読まないチラシなどを読んで・・・
私が寝るのを待ってました・・・
あきゃん
とっとと寝て欲しかった・・・
結局PCに触れず寝ました。
私って良い子。


おしまい


あっ!トンボ玉っての作ってきました!めっちゃ可愛いし、作るの面白かったです!
また作りたい~ってか、それが唯一楽しかった☆


おしまい

あにゃにゃあにゃにゃ。流行らしてください。誰か!


『あにゃにゃ』誰かこの言葉をはやら

せてください。










以上。今日から一泊長野にお泊りに行ってきます。
私はいつも母から違う情報を貰います。何故か。
だから、おばあちゃんとうちの家族で行くと聞いていたお友達!
ごめんね☆今月の最後の話だったよ!それは!
今日のは家族だけです。謝っておきます。
めんご~


おしまい



助けてください。

蜂が出ました。またです。
今年度3回目です。いい加減にして欲しいです。
怖いです。恐ろしいです。
蜂を甘く見てはいけません。
刺されました。病院にいきました。
嘘です。ちょっと話に色をつけてみたかっただけです。
真っ黒い蜂~体長2cm~飛ぶと音がします。ブンブンブンブン。
針はあるんじゃねぇの?口はおぉ怖い。
わはは~巣でもあるんじゃねぇか?おい。
しばらく蜂と仲良く共存します。



おしまい


萌!!!エルメス!!!

今日の電車男は素敵!!!
エルメスめっちゃ可愛いじゃん!電車男にちょっとひいたけど・・・
犬とか、めっちゃ可愛いし!愛くるしい!ギュッてしたくなる!
ってか、エルメスん家どこまで金持ちなんですか・・・?
あんな家見たこと無いですよ、しかし!
あんな家に住んでみたい!ってかお掃除めっちゃ大変そうです。。。
私なんてエルメスの部屋だけで絶対飽きるぇ 自信がある☆
エルメスの部屋めっちゃ綺麗だしぃ・・・私の部屋と比べ物になりません。
ってか比べようとした私が馬鹿でした。
私の部屋汚いときと綺麗なときの差が激しいです。えぇ。
話したくありません。ごめんちゃい。

メガネっ娘萌!!!!

こっそり居ますよ!ネットの住人で!
毎回毎回コスしてる娘!!!めっちゃ可愛い~
あの娘見てると本当に可愛いなぁって思う!!!
今回もめっちゃ可愛かった!金?栗色?の髪の毛でしたけど!?

☆悩殺☆

めっちゃ可愛い~もえ~も~え~萌!萌!萌!
白雪姫っぽい時が一番好きでした(ぇ
あの娘めっちゃ可愛い~ぃゃ~
キュンキュンします。良いね。あぁいう女の子。


おしまい

バトン。ントバ。バトン。ントバ。貰いました。ヤッタァ!!!

今日は北海道から帰ってきました。えへへ。めっちゃ楽しかったです。

みゆこっぽい人からバトン貰いました。ってか、勝手にコピれだっぽいです。
変なバトンです。えへへ。嬉しい。わはw

☆~801バトン~☆

●Favorite situation(好きなシチュエーション)

・・・・・。!?これってR指定ってありですか・・・?むんむん。私のキャラが崩れるんで。あきゃん。慎重に♪

ってか、お互いが好きであれば。ってか答えにくいな・・・
ギューみたいな?えへへ。わはは。まったり?手とかつないだりとか。静かが好きです。うるさいよりも。楽しければ・・・ 長っ


●The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

愛ある言葉なら何でもなんでも良し。受けも攻めも。
好きな人に何でで言われれば素敵な気分に。
えへへ。まぁ、あるけど言えにゃい。わはー


●The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

上に同じ!ってか、特に・・・?困・・・


●It is five as for the coupling with giving whole mind.
思い入れのあるカップリングを5つ

ギンイヅ。すいません。始めがBLで。
ドギギジェ。朝7時から(良い子の時間)のアニメでヤッてても大好きです。
後ない・・・
CPは基本好きくないです。
キャラは好きなのいっぱいいるよ~止まらないくらい☆


●Next, five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly. )
 次にまわす5人(その人が受か攻か明記

回す人がいないから、適当に誰か貰ってくらはぃ。
それだけじゃつまんないから人の受けか攻めだけ♪
みゆこ・・・受。夜になると攻。二重人格です。
彩・・・・・・・どっちも。相手による~わはは。
刹那・・・・・私は攻めのほうだと思ってる。けど、本人は両方っぽいです。
さゆき・・・受け。いつも受け。毎日受け。受けしか考えられなひ~
優夜・・・・・興味なさそう~笑  どっちかって言うと受けなんじゃん?みたいな。考えられん!想像(妄想)できません。キショッ ごみんなさい。


楽しかった。築いてきた私のイメージ(大切な大切な)がちょぴーと崩れた気がします。バトン欲しいです。楽しかったです。


おしまい


過去記

今日は従姉妹達含め11人でホテル?に泊まりに行ってきました!
わははープールで遊びましたー(しょぼかったケド)
小さい子はめっちゃ喜んでましたw
3つのホテルが繋がってるんだけど・・・その全部の温泉は入れるの!
めっちゃ良かったw岩のお風呂とか?風呂めっちゃ広い!
んで、従姉妹達とサウナで誰が一番先に出るか!
くだらないけど楽しかったw私は2番目に出ましたよ。
5人中。駄目駄目じゃん。皆暑さってかムシムシに強いよ?
サウナん中前からも後ろからもムンムンムンムンーーーーーーー
ムンムンって表現キモ・・・
凄かったよ。
夜はバイキングーわー蟹がいっぱいwめっちゃ美味しかった~
ライチも死ぬほど食べました。ライチ大好物です。ハィ。


BLEACH買ったw砕蜂めっちゃ可愛い~ラブー
表紙またもやエロっちぃよ・・・?夜一さんもあれだったけど・・・

面倒になった。人間面倒になったらすぐあきらめるべきです。
根拠はありません。責任も負いません。
ただ眠いだけさ!


おしまい☆

過去記

今日は札幌のいとこん家に行きました。
車で5時間・・・
車の中に6人。弟がめっちゃうるさかったです。
途中のキロロだったかな?その辺でソフトクリームを食べましたw
めっちゃ美味しかった~そこのお店すんごい混んでました・・・
けど、おじいちゃんが前回に食べさせてあげられなかったから、今度こそは!
って連れて行ってくれました。感謝感謝~
車の中でおせんべい食べたり、イカの干したの食べたり。美味しかった~
途中で港(だったような)そんな所へ行って夜に食べるお刺身を購入。
ウニ、イカ、平目、あじ、とか色々~
めっちゃ美味しかったですよ!ウニなんて半パック食べましたwぅまぅまw後の3パック半は大人たちの腹の中に。


従姉妹と2年ぶりかな?会いました。
従姉妹も腐ってました。札幌の従姉妹は高校2年、中学3年、小5か4年の3人。
上二人が腐ってます。ヤバイデス。
鋼のカレンダー見つけちゃったよ・・・
高②の机の中には色んな~切抜きが~いぱーい~♪
私でもそこまでしませんよ

夜は中3の子と1時までずっと話したり音楽聴いたりしてました。
ポップンのCD持ってたよ・・・アイター!!!

エット・・・楽しかった!
たまには良いね☆お庭の木苺ときゅうりが美味しかった!


おしまい

過去記

帰りに丸井今井でお買い物
んで、上2枚とカーディガンを買ってもらいました。
後、学校用のベルト。使うかなぁ・・・?
バックも買ってもらえる予定だったんだけど欲しいのが無かったです。
あってもめっちゃ高くて、流石に申し訳なかったのでやめました。

その後、妹と二人で明治館に行って皆のお土産とガラス館でネックレスを買いました。
お土産はこの時点で3つと適当に「白い恋人」を1箱買いました。
「白い恋人」ってお菓子めっちゃ好きなんです!余ったら食べたいから買いました。
超美味しい!お勧め
けど、木古内方面にあるトラピストのクッキーとバター飴も良し
トラピストのネックレスはお手ごろな価格で可愛いです。
あ、ちなみにキリスト教の修道院です!確か!
トラピストまで行く並木道(こういうの?)と、牧場っぽい所がある景色が好きです。和む。


明治館の近くのソフトクリームやさんでソフトクリームを食べ、
妹と二人で電車に乗りました。
電車は眠かった~


おしまい

過去記

今日は湯の川のKKRにお泊り
KKRに行く前に軍艦に乗せてもらいましたw
おじいちゃんはめっちゃ軍艦が大好きです。
ってか、ほぼおじいちゃんが行きたいから行くんだけどね・・・
と、その前に私の大好物な『ラッキーピエロ』というハンバーガー店にてハンバーガーやら色々購入。
ここのハンバーガーはめっちゃお勧め!
函館に来るたびに毎回食べてますwってか、函館に来たなら絶対にここ!
おじいちゃん家の隣に今度建つ予定なんだけど建たなさそう・・・
何年も土地貸してるのに早く建ててっていつも思う・・・
(5年は貸してると思うけど建つ気配なし
そして軍艦に乗りました!気持ちが良いです~風がめっちゃ気持ちが良かった!
おじいちゃんのテンションについていけなかった時もあったけど!
これで乗るのは2度目w
ラッパだか、トランペットだかそれを出航する時に吹くんだけど、めっちゃカッコイイの!惚れます。
そのペットは押すボタン?見たいなのが付いてません。口で音の調節するんだって~関心ww

KKRはいつも泊まってるところです。めっちゃ良い所w
従業員っての?働いてる人がめっちゃ優しいw
おじいちゃんとおばあちゃんは1ヶ月に1回は来てるらしい・・・
超常連さんです。
お風呂も良かったw売店で弟がピカキングとか、言うのを購入。
千円。高い・・・

自動販売機の下に落ちている500円玉を見つけた弟。
取ろうと思って自動販売機の下に手を入れた。
ところが!500円玉を握った手は自販機の下から抜けない!!!
500円玉を手に入れたい!けど、抜けない!
この現状に弟は自販機に手を突っ込んだまま泣きました。
お風呂からあがったおじいちゃんが助けてくれました。
可哀想に。ってか、弟よどれだけ欲があるのかね・・・?
まぁ、取りたい気持ちもわかるけど!!!

おしまい

過去記

おばあちゃん家に着きました。
函館です。やっぱり良いです。落ち着きます。むふふ。
あった初めから『ちみっこい』言われてきました・・・多少凹み。
花火大会に夜行ってきました~
おじいちゃんと、母と妹と弟で☆近くまで行くのは面倒だったので海?ってか、港で見ました。
ハートの花火とかめっちゃ可愛かった・・・
ってか、今の時代の花火は凄いです・・・ちょっち感動・・・
工場(函館にはセメント工場があります。)の煙らしきもので半分消えた花火とか・・・悲しかったなぁ・・・

帰りにモスのドライブスルーでシェイクを購入
おじいちゃん初めてドライブスルー使うらしく、めっちゃ喜んでたw
今度おばあちゃんと来る言うてたw
木苺のシェイクめっちゃ美味しかったです~ハマリ☆
高かったけど・・・笑   おじいちゃんはバニラを購入。
木苺分けてあげました~バニラも木苺も美味しい言ってた!良かった!
んで、モスから10分も家まで車でかからないから
おじいちゃんが「おばあちゃんに半分シェイク残してあげる」って言ってて嬉しかった~
ちなみに、おばあちゃんはお留守番。梅をおばさん(近くに住んでる)と漬けるそうです。
おばあちゃんの漬けた梅はめっちゃ美味しいの~

おしまい


