Entries



エウレカの新しい表紙。

可愛い!アネモネだった!やっぱりー
けど・・・なんでアネモネが来るのかが謎・・・
私は次はホランドとか、タルホさんとかが来ると思ってた。
まぁ、アネモネでも可笑しくないか・・・
1巻の表紙の裏がレントンって事は!
2巻の表紙の裏ドミ?ありえる?ありえない?
ありえたい!!!!!
裏表紙ドミニク☆希☆望☆いやー
それだったらめっちゃ嬉しいですよ。うふ
10月8日に出る!
けど、エースから出てるから早売りしないかな・・・
前回のエウレカとササナキは早売りしてたんだよね。
2日か3日位前にはもう出てた!
本屋に行ったら、学校の先生3巻出てた。
欲しい。けど、金が無い。読む時間も無い。
今日は学校から帰ってから永遠と11時まで寝てたからね☆
それまでにやった科目は数学3問♪
ほざけー
もっと勉強しろや自分ーって思ったけど、これからまた頑張ります。
真っ白さんに4時までやれと言われたけど、無理ぽ。
うむー
明日は都民の日!
都民じゃないけど休み!
こんなのありかしら。

おしまーい

だめ。

眠い。とても眠い。
やる気が出ないけど、頑張らないと後で痛い目にあう。
あーうー
眠い眠い。いくら寝ても足りない。
勉強なんてもうしたくない・・・
私に音楽の才能を求めても無駄だと思います。
音楽なんて聴いてれば良いのです。
無理に出来ない物に手を出すべきではない!!!!!!!!!
明日は筝曲のテスト☆
弦楽と同じく、下から数えたほうが早い順位になりそうです。
先生ごめんなさい。
音楽本当に出来ない子なんですの。

おしまい

ヲタク!!!

今日は、彩君と小さい子と一緒にY屋と、ヲタク店に行ってきました。
テスト前だってのにー!!!
Y屋では布を購入☆デザイン決まった!
やっぱし赤頭巾ちゃんにしたわ!!!39!皆!!
んで、ヲタク店では小さい子がタクティクスの下敷きと、アニメ店長候補生?っぽいのを買ってた。
彩は何買ったっけ・・・?何か買ってたきがする。
テストまえだから勉強しないと!
けど、今日は色々あって!する気が起きぬ!
食事は10:30に食べた。父に怒られて。
頑張るか!!!

サムライチャンプルーアニマックスで10月6日から放送!楽しみ!!!

おちまい

もうだめ。

また絶食しなきゃならない事になりそうです。
もう直ぐでお金もつきます。
倒れるしかありません。
倒れて病院にいけば、美味しいご飯が食べられます。
全く・・・・
どうしてこんな事になったんだ?
世の中不思議な事ばかりです。

おしまい

ジャンプ!!!

あきゃー・・・
BLEACHの表紙一護でショック。ってか、有り得んだろ・・・
ちょっと所かとてーも悲しいです。
何でさ!表紙はさ!いつもさ!楽しみにしてたのにさ!
どうしてくれんの!一護かよ・・・みたいな。うはー
けど、ずっと前の全カラがまんまカラーに載ってるって凄いね。うむ。
ここまでやるとは思ってなかった!正直!


日番谷君とか、乱菊さんとか、一角とか恋次とか相変わらず!素敵!
ってか、弓親は私の見た(立ち読み娘☆)限りではー会話だけ?
会話おんりぃ!?あちゃー
それでも、一角の事を気にしてて素敵でした。わはー
D.G!カラーまぁまぁ綺麗だった。
実は(ぇ)基本あの人の表紙意外カラーは好きくない!!!
で、ちょっと綺麗だったので宜しい!
神田がちょっとキモかった・・・ラビはカッコイかったけど。
リナリーは眼中になし。ありきたりヒロインは好ましくないです。
コムイさんはいつも通りだった。リーバーさん6位以外。
ってか、大体上位5人はぶっちゃけ予想通りだよね。
面白くない!!!!!!!まんますぎて!プンプン!
デスノ絵が綺麗ーやはり好き。
ニアだかメロだか可愛いほうの子が好き。
ってか、展開についていけない・・・コマッタモノダッ!!!
ポスターっぽいのとか、本当に素敵だったー綺麗!!!
ジャガーはいつも通り意味が解らないです。
けど、そんな所がとても大好きです。


おしまい!

アウチ!!!

エウレカ録画し忘れてしまった!!!!!

録画した人!!!お願いします!!!!!!!!!

貸してください!!!

ゲル!!!

やばい!!!めっちゃ好き!面白かった!ゲル!
前回より面白かった!ってか、相変わらず分厚かった・・・


ってか、私服スパルタンラブ!!!


なんて素敵なのでしょうーめっちゃ可愛かったー&とてもカッコイイかったですよ!
真面目に!!!
ゲルもカッコイイかったけど!けど!けど!
スパルタン最高☆良い!マリィと手を取り合った(?)時は正直焦った!
がっ!!!私服可愛い!あのバンダナ反則☆
やっちゃってくれましたね!マチャルさん!ステキ!
前から、私服スパルタンはGOOD☆と、聞いてたけど!
ここまで!ステキとは!思わなかった!イヤン!
スパルタン、女の子助けるときもステキだった!
結局ゲルにボコリンチョにされてるところもまた良し☆
へタレグッときます。わははw


ゲルもゲルでステキだった!いつも通り!
わはーww


マリーがめっちゃ可愛いの!ってか、あのヒロイン(主人公)好きだわぁ・・・
刑事さん達もステキだったし!
レイジー何気に好きです。あぁいうへタレ好きです。ごめん!
女の子達も素敵wレイジーをさり気に振ってる女の子も好きw
大人っぽい姉さんも好きです。
ゲルとても、面白かった!
買うべし!!!


貸して欲しい人は信楽まで☆


おしまい

思ったこと。

私は、皆が大好きです。
私を好いてくれる人は少なからず、皆好きだと思います。
皆の事が好きじゃなきゃダメちら?
やっぱり誰かを好きにならなくちゃいけないのかちら。
私は、私のままで。私の愚痴とか言って欲しいな。
直すように努力するから!
私に何かを求めてるんだったら直接言って欲しい。
遠まわしじゃなくて。
もっと、私の事を見てとか。もっと私の悩みを聞いてとか。
これじゃ、貴女に悩みなんて相談できないわ。とか。
なんでも言って。
言葉で言わなきゃ解らない。
見てて少しはわかるけど、どうして欲しいのかわからない。
言ってくれると、私も動けるし。


私も今色々大変なんですの。
問題ごとが3つはある。最低。
独りで考えられないときは頼りにします。
考えたいときは考えさせて欲しいのさ。
私がわからないで、色々な人を傷つけてしまったらごめんなさい。
実際に、今何人もの人を傷つけていると思う。
私は一人しかいないから。
だから、なんだか良く解らないけどもうちょっと待ってて。
けど、私にいつでもHELPを送ってください。
私は弱い人に弱いのかもしれない。
こんな私でよければ、どうぞ!


おしまい


ちなみに、これは2日で消します。ヨロシク!!!

困った!

大変!色々と!
けど、頑張らなくてわ!!!
私がどうにかしなきゃ!!!世界を変える!(無理


おしまい

変えてみる。

なんか、ガキっぽいと彩君に言われたー
んで、おばけっぽくしてみる!
ハロウィンぽくないけど、おばけちっく!!!
一応!

ハレグゥ!

明日発売☆わはー良かった良かったw
売ってると良いなぁ・・・売ってなかったらショック。
24日にはゲルが発売♪買わなくてはーわは


矢口がTVに出てる!可愛らしい!
山ちゃんとシズちゃんはなにげすきだw
日本語のお勉強してるけど、難しいですなっ!
日本語は!


今日本屋に行って細木数子の本見た!
さゆきっぽい人と一緒に。
そしたら、私何と火星人(+)でしたよ?
火星人でしたよ?タコですよ?どうだよ火星人。
もぅ少しカッコイイ金星人とかが良かったなぁ・・・天王人とか☆
まぁ、さゆきも火星人なんだけど♪
あの本読んでみたいと思った・・・
何気に面白そう。人生のお勉強☆
火星人・・・火星人・・・別に気にしてないけど!!!


お祭り行ってみた!
あったよ!やってたよ!食べたさ!アンズ飴とか!
やってたよ!夢の中で!!!
ちくそう☆酷いー
なんにもまっさらだったしねープンプン。


いつか今度また行きたいな!やってたらだけど!
脳内じゃ食えないもんな!!!!


英会話のテストは忘れました。
脳みそから抹消しました。微塵も覚えていません。
えーんえん


おしまい!

ハロウィン!

ハロウィンがいつかは知りませんがー
なんとなく、ハロウィンにしてみるっ!!!
今度テスト休みに彩さんとミッキーランドハロウィンに行ってきます。
わはー楽しみ!!!
駅の近くでお祭りがやってるかもしれん!
かもしれん!
やってるかどうかわからないけどっ!
誰か誘ってダメ元で行ってみるか・・・
誰かっ!!!
型抜きやりたい☆
あれ、めっちゃ好きw型自体は美味しくないってか、不味いけどっ!
楽しい♪あのいつ壊れるかわからないドキドキ感がたまらん♪
めっちゃ好きなんだよね・・・w
あれ、本当に楽しいわw
やりたいなぁ・・・あるかなぁ・・・
あんずアメも大好きw
ってか、お祭りに来たら食わなきゃダメだろっ的な一品☆
あんずも良し!蜜柑も良しwけど、アメはイヤです。
飴の中に飴が入ってるってどうよ?謎ぃ
りんご飴はまともなの食べた事が無いなぁ・・・
小さいやつしかない。だって大きいのは食べられないものっ!
乙女の口には入らないわっ☆
今度挑戦してみようじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
いざ、出陣☆ぉ?


おしまい♪

追記を表示

ペサマ。

何故だか今日は沢山夢を見た。
ペ様がお亡くなりになった夢と、フレンチクルーラーを弟から奪ってる夢。
フレンチクルーラーの夢は起きる前に見た。
んで、父が『ご飯早く食べろ!』
と、下から叫んで私のことを呼んだ。
あまりにも煩かったので、私は
『食べたってばっ!!!』とキレた・・・
そして、後々振り返ってみると夢の中で食ったんだよなぁと思。
なんなんだっ!?
ってか、本当に呼ばれたときは何かと思いましたねぇ
食ったっつうのっ!!!キレ
みたいな?いや、本当にあの時点では食った気がしてたんだって・・・


ペ様が無くなったのはTVで観た。
もち、夢の中。なんだか、良く解らないですよ・・・
嫌な夢です。(ペファンでは無いけどね☆)


おしまい☆

エウレカ☆

今日はギジェットがめっちゃ可愛かった!
すんごく可愛い!ってか、乙女だよね!?現代っ子!?
あの娘とてーもステキだわっ!!!
チョコバーをエウレカと合わせて食ってる所が気にくわなかったけど!
よろしいんでないの?あの娘☆
ドギーの事もきちんと愛してるようだし♪
よろしいよろしい。
レントンがあの夫妻の所に行っちゃうのが気に食わないなぁ・・・
けど、あの二人顔気に食わなかったけど、めっちゃ優しいじゃん。
男のほうの顔が特に気に食わないけどっ!
けど、優しいので許・・・す・・・?
タルホさんともう一人の関係もGOOD☆
よろし♪♪”


今日は刹ちゃんがリヌしました。
とても可愛いです。
赤ちゃんの写真が可愛かったです!
彩はジャンプ読んだかな?
ステキだったからっ!
私昨日独りでフィーバーしてたからね☆
Hに『読め☆』って言ってみたものの・・・
あいつは読んだのか・・・?


おしまい

やだやだやだ!続き!

チョコ行かないもん!時間違うんだもん!
時間遅いんだもん!だから、無しになったんだもん!
だってさ、誘おうと思ったけどさ怒ってるんだもん!
何か知らないけどさ、誰かさんがプンプン怒っててさ!
もう!
こっちは気を使ってんのにブッスーっとしちゃってさ。
誘わないの当たり前だし!
誘われたかったんだったら、無理やりでも機嫌よくしてれば良いじゃん?
こっちだって限界だし。
誰に怒ってんのか知らないけどさ!
H田に怒ってるんだったらさ、こっちにまで迷惑かけないで欲しい。
しかも、Hだけがあれは悪いんじゃないし。
どっちも悪いし。
それじゃないので怒ってるんだったら知らないよ。
うちらに言う気は無いみたいだし?
知るかよ。
そんなね、自分勝手に篭ってずーっと誰かが気に欠けてくれるなんて思ってんじゃねぇよ。
こっちだって限界だし。
色々。
知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか!!!!!!!!!!
ガキめ!一々かまってらんねぇんだよ。
学校じゃなくて性格が可笑しいんだよ。
知るか知るか知るか知るか知るか知るか!!!もう知らん!
放棄だ!
お腹空いた!


今日は弟がこっそり私にロールパンを持ってきてくれました。
『お腹空いてないの?』
とか、言って!
優しい!!!ってか、そんなに優しかったの、あんたっ!?
今度からはおかずも持ってきて欲しいな♪
今日の夕食はそのパンだけでした。
歩くと自分の意識と体がずれます。
いつか倒れそうです。
食わなダメね。
精神面でも倒れそう。
人間って汚い!


終了。


お腹が空いた。

お腹が空いた。
今日の夕食は優しい優しい優夜ちゃんがくれた3分の1のチョコパンと、オレンジのアイスです。
また、お腹が鳴りました。


最近色々疲れました。
もう面倒です。全てが嫌ー
いやー!!!
えーんえん


続きがあるよ☆

めっちゃうざっ!!!

このPC壊れてる!!!
ってか、うざいんですがっ!?
アンダーバーが出ねぇよ!?


今日はきちんと部活にいきますよ。
家に帰りたくないよ。
お腹が空いたよ!!!
昨日の夜から、今日の今までプリンとおにぎり一個しか食べてないよ!?


えーんえん。
お腹空いた・・・・
明日は糸 色 先 生 の発売日です。
ちょっと楽しみです。
けど、お腹がとっても空いています。
これから、調理実習で肉じゃが食ってきます。
とても楽しみです。
ってか、わくわくわくわくーーーーーwwwww
やっとまともな食料が食べられるよーわは!
やったね☆


最近は食糧難です。


誰か恵んでください。


おしまい!!!!

tsukareta☆

なんだか、もう駄目です。
今日は2回泣きました。
朝と夜です。二つ合計で2時間くらい泣いてたかも。うむー
困っちゃもんだ。
学校に行くのも、家に行くのもとても嫌です。
とっても嫌です。
だから、今日は皆で帰った後ポメーと刹ちゃんとでお話していました。
なんか、すっきりしたけどやっぱり駄目です。
家ん中で誰とも話していません。
学校に行くのもとても億劫です。
けど、明日は調理実習があるので休みません。
私の大切な食料です。
夜は食べていません。
おばあちゃんとの約束を破りました。
きっと明日また電話がかかってきて、怒られることでしょう。
けど、これは私の意地なのだー
あきゃきゃ。
心がきっちり、硬い鋼鉄で固められています。
お腹が空いて力が出ません。
アソパソマソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


おーしーまーいー

えーんえん。

昨日はPCが開けなかったです。
ウィルスにいらついて、隔離したままPCを切りました。
そしたら、とんでもないです。
困りました。ネトに接続できませんー
わはー
困ったもんだ!ってか、可笑しいだろ?酷いよ?
ウィルスバスターがとっても、当てにならないことがわかりました。
PCがとっても上手になりたいです。
えーんえん。
いつまで使えないのでしょう。
昨日優夜ちゃんに『HELP!!!』
って送ったら、うざがられました。
読書中だったそうです。
この間優夜ちゃんは優しい!
って、言ってあげたのに・・・友達想いじゃない人です。
えーんえん。
だから、M歳ちゃんに言ってやりました。
そしたら、『いつもの事だよ』と、励まされました。
わは。
優夜ちゃんはそういう人らしいです。
優夜ちゃん、頑張って下さい。
友達P(ポイント)をあげてみてください。
えーんえん。悲しかった!えーんえん。


今隣には誰もいません。
さっきまで、小さいメガネちゃんがいました。
けど、部活だそうですー
寂しいなぁ・・・皆帰ってこないし!プンプン!
刹ちゃんが帰ってきません。
私は待ってます。あぁー


いつもより激しく、みゆこと小さいメガネちゃんが喧嘩しています。
とっても困ります。
「みゆこは誕生日なんだから、一つ大人になりなさい」
って、信楽ちゃんがお手紙書いても聞いてくれません。
どうしたものか!
この間なんて、喧嘩してて大声を出しすぎて、
クラスの皆から白い目で見られたみたいです。
しょうがない。
私がいなかったことが幸いでした。


いつまでたっても刹ちゃんが帰ってきません。


あぁーまだか!


人を待つのは大変ですけど、私は最高1時間半待った事があります。
ちょっと偉い。


まだ、待てるぞ!!!


おしまい!

9.11の日

いやー題名ほど重くは無いです。ってか、全然重くない!


今日は9.11の日です。
テロと、選挙の日でした。
なんか、今はすんごく平和だよね。
ってか、日本って平和だ。
物事に皆無関心なだけに平和なんだよね。
愛国心とかさ、ないじゃん?
興味が無いって言うの?
選挙の投票率とかやばいっしょ?
関東で千葉県が最下位っぽいね。
私は千葉県民です。うーむ。よろしくないね。
私の家族、選挙権持っている人は皆行きました。
行かない人はなんなんだろうか?
お前は日本に住んでるんだから、30分位ですむんだから・・・
ってか、30分もかかんないよね。
うちの両親10分で帰ってきたし。
日本はどんどん腐っていくねぇ・・・うーむ。
無能な政治家ばっかりだよ。
汚い政治家ばっかりだよ。
うむー
私は選挙権貰える年になったら絶対にいきます。
ってか、今からでも行きたい気分だよ。
選挙に3回行かなかった人は罰金とか、年金あげるとかしなきゃだめだね。
だって皆いつまでたっても行かないものー
最悪。汚い大人になりたくないです。
下らない大人になりたくないです。


ちょっと真面目な信楽です。


おちまい!

エウレカ!ドミ!ドギー!

わっはー出た!久しぶりにドミが出た!
わははーやっぱアネモネに虐められてた・・・
むーアネモネが嫌いになりそうだ・・・もぅ少し優しくしてあげなよ・・・
あれじゃぁ、ドミがMに見えちゃう・・・泣
めっちゃ蹴られてましたよ?いっぱい・・・ってか、かなり?
あれ、痛いだろ・・・まぁ、ドミが久しぶりに出たので良かったー


ドギーはドギーでステキだった・・・v惚
なんだか、あの顔からしてまずステキなの!
けど、うはーあの訛り方はちょっとうざいけど・・・
最近は許せる!あれはドギーの良い所☆
めっちゃステキやん☆わは。
ギジェットも可愛かったーってか、あの二人凄く良いよね・・・惚
良すぎる!二人とも可愛すぎて!
ギジェットは声も好きなんだよねぇ・・・
可愛らしいちょっとキュンとくる声~わは


タルホさんの声も好きw
ってか、今日のタルホさん本当にステキ!
あんなにレントンの事を心配してくれて、優しいと思う・・・
ってか、タルホさんだけじゃねぇ?あんなに心配してるの。
あんな姉さんはとても宜しいです。
タルホさんがドギーを怒鳴ってたときの、ドギーの顔がー
わっはードギー好きw


レントン月光号から逃走しちゃったね・・・
可哀想・・・ってか、エウレカがうざ・・・
なんか、『イヤ!!!』トとか・・・
『イヤ!!!』大きい声で言わないでも良いだろ。うん。
来週でエウレカはレントンが好きって気が付くのかな・・・?
レントン居なくなっちゃったのにねっ!ふん!


あの、新キャラ嫌い。
性格とか好きじゃない・・・レントンはあいつらの仲間になるのかな。
ドロドロしてキタ-------!
やだ・・・なんか、恐ろしいわぅ。
けど、来週もっと楽しみ・・・
今後の展開が気になるエウレカです。
以上!


今日は何も無い!だから、怠け者になる!
20時間も寝たい気分!
良い日ではないか!


おしまい!

うむ。

母に携帯を盗られたから、今日は話しかけられても、
食事中でさえ『うん』『へぇー』とかしか答えなかった。
そいで、なんだかうちがDVDでオペラ座の怪人観たいって、言ったら借りてきた。
そして、一生懸命話しかけてきた。
可哀想にー哀れーぇ私は酷い子供だわ!
でも、携帯返してもらえるまでは!許さむぅ!
おばあちゃんに言いつけます!ご愁傷様!
早く月曜日になってHちゃんと怒り狂いたいです。


みゆこ許さん!!!覚えておけ!!!


詳しくはみゆこの妄想爆発日記をご覧下さい。
むー許せん。秘密のあっこちゃんに謝れ!太郎は怒っていたぞ!
月曜日思う存分笑ってやる!(髪の毛が極度に変であれば。ぇ


今日は彩と小さいのとBOOK・OFFにまた寄り真下まさよしぃー
んで、BL本の題名でかなり騒いでた・・・
だって可笑しいんだもの!ネーミングセンスない!
あれは絶対に受けを狙ってるとしか・・・!
そいで、小さいのが予想以上にいっぱい知っててビクーリしましたー
わはー
普通に『あっ!これ知ってる!』
信楽が『これ買えば?』って言ったら、
『これ持ってるし!』って、普通に返す・・・
なんと言う恐ろしさでしょう!中身のカラーの絵とか、やばかったしね!
作者本当に脳みそ狂わないんだろうか・・・(ヲィ!


まぁ、とても楽しかったです。


優夜ちゃんが御本を貸してくださいました。
とても嬉しいです。絵が可愛いです。
面白いです。まだ、半分しか読んでないけど。
今日は久しぶりに優夜ちゃんが優しくしてくださいました。
明日の天気は雪です。
気をつけてください。


おしまい!

ハーフダラーズを探して

優夜ちゃんの探していた小説の名前です。
迅ちゃんから聞き出しました。
馬鹿め!!!ファミ2コミックだそうです(確かー)
わは。
表紙はそこまでやばくなかった!
ってか、やばくは無いと思うけど!?
私適に絵がキライなだけです。うむ。


今日は小さいのと一緒にBOOK・OFFに寄り道です。
小さいのは最遊記りろぉどを買ってました。
3巻です。相も変わらずです。
私はCD買いました。YUKIのドラマチックです。
なんだか、BUMPのCDが一枚も無かったから。
色々欲しいのあったけど、面倒だしお金が無かったです。
今日のCD代は妹と割り勘します。
狡賢くてゴメー☆


うちにカブト虫がいます。
飼うと虫が湧きます。
毎年です。小さい赤い血のハエです。
私が『採ってよ』って言うと
『お母さんはお友達を殺さないの』と、言ってました。
全くです。ってか、要するに
殺すのが面倒なんでしょうがっ!プンプンー
けど、今日手にティッシュを沢山持ってました。
母がお友達を殺していました。
『何やってんの・・・』って、私は聞きました。
そしたら『お友達と喧嘩した。』って言いました。
意味の解らない人です。
反応に困りました。とてーも!
そりゃ困るだろ???
『お友達と喧嘩した』とか、言って・・・泣


みゆこも今日はBOYと待ち合わせらしいです。
それで、究極の自己中なので掃除をいつもの3倍位早く終わらせてとっとと帰ってしまったー
裏切り者!
BOYの名前は紫苑君です。
皆さん覚えておいたほうが良いですよ。




おしまい


小心者。

私はあんまり面識の無い人から、声をかけられることが多いです。
何故だー
ってか、そういうの嬉しいけどドキドキ。
苦手です。
私は小心者なんです。あわわあわわ。
すぐ顔が赤くなるんだこんちくしょう!
赤面症なんです。
小学校の頃よく、からかわれました。
むふー
別に良いが!!!


今日も、さゆきっぽい人と、小さいのと、ポメちゃん、エロリ娘で帰ってました。エロリ娘とは途中で別れたけれども!
エロリ娘と別れて最寄り駅で降りました。
下車と言います。難しいです。
そして、小さいのが
『これ欲しいー』
と、お店の前で大きい声を出します。
とあるおじさんが(お兄さん)
『欲しいー』
と、同じようにいっぱい叫んでました。
迷惑です。
良い大人が、他人に迷惑をかけてはなりません、と思った!なんだよ!
迷惑だよ!不快だよ!ぶっちゃけ!


4人でエレベレターの前でくっちゃべってたら、
若い学生のお兄さん(2人組)に笑われました。
なんだったんだ・・・?


美術の時間にもいっぱいしってるけど、知らない人に話しかけられました。
うむー


世界が広まりました。
良い事だと思います。
人類皆お友達です。
友好関係良好!(六字熟語!)




おしまった!

カトリーナ

私の先生が可愛らしい女性の名前みたいだ!
みたいな事を言ってました。
噂のカトリーナ。


カトリーナの由来は何でしょう?
私は知りません。
物知りじゃないです。
雑学は下から数えて2番目位の出来なささです。


優夜ちゃんがまた隠し事をしました。
どうでも良い事でいつも隠し事をします。
気になるけど、無視する事に決めました。
そんな優夜ちゃんはちょっと意地悪な性格だとつくづく思います。






携帯を変える予定です。
もぅ、私の携帯は駄目だと思います。
画面が真っ赤になるんです。
困ります。
母は真っ赤になることがわかってないみたいです。
13万画素って綺麗なんでしょうか?
彩みたいなTV付きが欲しいなぁ・・・
アドレスも変えたい・・・
今のアドレスは、覚えるのが大変!イミワカンネェヨ!!!


絵が上手くなりたい。
可愛い絵が描けるようになりたいー
私の絵は5.5頭身位です。
せめてー6は欲しいな。けど、無理。
吉田さんの絵が好き!可愛い!
9月10日から、キングゲイナーの再放送がやるっぽ!
アニマックスだか、そんな感じで!
見たい!録ろうかな!
吉田さんの絵が好き!




おしまひー

Mバトンーバトンーわーい!





どんどんぱふー!




(何気この上の台詞見てドギーって気が付いた人は最高です!)ミュージックバトン~わーい!
さゆきっぽい人から貰いましたー
わーい!
じゃぁ・・・始めようか?
ってか、音楽あんま聴かないのだけどもー

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


うちん家に来た時におばさんが何曲か入れて帰りましたー
何が入ってるんだか、確認してない。(ヲィ!




・今聞いている曲


いつも同じのしか聴かない・・・
彩から録って貰ったBUMPの曲とか、アジカン。
今日妹が勉強中何かのサントラ聴いてた!
多分ハウルだったような・・・?知るか!!!




・最後に買ったCD


CD買わない・・・汗
友達か、レンタルです。ごめんなさいー




・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


『ZOO』この曲はめっちゃ好き!古いけど!
BUMPの曲はほとんど好きだなぁ・・・初め、『え~』って、
思ってたけど、なんだか、だんだん良くなってきた。
ハッピー☆マテリアルも好き。
ヲタ曲だけど、可愛い!これも借りたーお友達から!




・バトンを渡す5人
私の知りあいは皆まわったみたいです。
世の中は狭い!欲しい人!挙手せよ!




以上!信楽のめっちゃ狭い音楽☆わーるどでしたー




おしまい


あれだよ、あれ、エレジェだよ。

エレジェーーーーーーー!!!!
彩から借りました!ありがとうで39☆
面白かったー面白かったー
シスカはやっぱり可愛いです。とてーも!
牛さんで、カワイコぶってるとことか、イヤーン!
可愛い!
シスカは前から好きだけど、もっと好きになるかも!
あきゃん。
ロー!ローウェン!ステキ!可愛い・・・惚
あの人ー!例の女(名前忘れた)が好きなのは気に食わない!
けど、そんな好きな人」をいつまでも心配してる貴方が好き!
ラーブー!好き!
仮装の服も可愛かったし!似合ってた!
青髪のヒロイン(名前忘れた・・・滅)は相変わらず好きくないです。
あぁいうヒロイン好きくないです。
女々しい?ってか、いかにも『私ヒロインやってます!』
みたいな!少女!嫌!
活発な女の子が好みです。
阿呆な女の子が好みです。




おしまい


追記:彩が『働きマン』面白い言うかわかりません。
心配です。2巻面白かったのにー


被害者。



みゆこが変態になったそうです。




ぁ・・・違かった・・・


みゆこが変態に会ったそうです。
お尻タッチだそうです。
トラウマです。
糸色 望 先 生 です。
わはー世の中ぶっそうだ!
皆はもっと気をつけるべきです。
銃を持ちましょう。
登録して。






みゆこが明日皆の前でどれだけ笑いものにされるか楽しみです。






おしまい




愉快な仲間達。

世の中には不思議な事があります。


『これから、お葬式を始めまーす。』
パンパン(手を叩く音)
『雷よー止めー』
『雷よー止めー』
パンパン
『雨よ降らないでおくれー』
『雨よ降らないでおくれー』
パンパン
『私たちを遊ばしてくれー』
『私たちを遊ばしてくれー』
パンパン
『どうかー止まってくださいー』
『どうかー止まってくださいー』
パンパン
『これからー生け贄を捧げるー』
パンパン
~なんか知らないけど、ちょっとの間~
『どうかー遊ばせてくださいー神様ー』
『どうかー遊ばせてくださいー神様ー』
パンパン
『これでお葬式を終わりますー』
『ありがとうございましたー』




・・・・・・・どこの宗教団体でしょうか・・・
これを聞いていて、ここに書く為に全てメモった(弟の紙で)
私は凄いと思います。
カギカッコは私の弟の台詞です。
小さい文字は、隣に住んでいる弟の友達と、その兄弟の台詞です。
聞いててどうしようかと、思いました。
その時丁度雷が鳴ってたんですよ・・・
ってか、生け贄は何?何だよ生け贄って!
小学一年生の吐く台詞じゃねぇだろ!
明らかに!
この先弟と、そのお友達はどうなっていくんでしょうか・・・
心配です。






おしまい






最近。

お金が無い。
別にお金が欲しいわけじゃないけど(良い人ぶってみる
お金が無いんです。だれか~
今月は誕生日の人が多いです。先月と合わせて4人か5人います。
私のお財布が泣いています。
けど、親切心は返さなくてはなりません!

ご奉仕するにゃん。

某なかよし漫画に無かったっけ?こんなセリフ。
一生に一度は言われてみたいものです。

あー

財布が泣いてるー

気分的に変えてみました。テンプレ。
うむ。やり方がわかったのだーわーわー

今日はSっちと一緒にお買い物。
2時間位フラフラしてました。
私は、誕生日プレゼント買おうと思ったんだけどー
決まんねぇ!!!2時間決まんなかったw
わはー
どれだけ悩んでんだよ・・・
私A型ですからーぇ
ぶっ倒れた時にはA型の方、血わけてください。
血ーご協力を!

Sぴょんはリラックマの来年の手帳を購入したもよう。
私はもぅ買い物に飽きて
『早く決めろよぅ♪』(こんな言い方はしてないです。弄りました。
って半分投げやりだったのでー
悩んでた5種類の手帳を全部持ってきて
後ろ向きになり、
『さぁ!どれ!①~⑤を答えよ!』
と言う、最悪な決断をさせました。
最低w

おしまい



