Entries



きぃ!!!

悪いけど!今日のLHRは気に食わなかった!!!
ってか、ぶっちゃけ、あぁいう内容好きじゃないです。
途中退場してやろうかと、心の中で何回も思いましたとも!
先生殴りてぇって思った、先生の言葉、何個もありましたとも!
ってか、無理。
気分が悪い!!!しゃーーーーーー!!!!

なにが道徳だ!くそ!
きぃ!!!!!!!!!!!!

私は嫌な子。
むー
おしまい

あわわわわ!

エウレカ!どうした?
めっちゃ乙女なんだけど!赤くなってるよ?
可愛かったけど!なんか、次回ヤバイっぽいです・・・
二人はどうなるのかーってドミが出るの四☆
喜びwwww
めっちゃ嬉しい♪♪ってか、何ヶ月ぶり?って位出てなかったよ?
めっっちゃ嬉しい!やばすぎる☆

レイもうすぐで、死ぬなぁ・・・とは思ってたけど、
あんな直ぐに死ぬとは、思わなかった四・・・・
ってか、感動的!やっぱり、子供産めないからエウレカが
『ママ』って呼ばれた事に怒ってたんだね。
めっちゃ可哀相だわぁ。。。ってかーもぅ感動的!!!
どうした?みたいな・・・
二人めっちゃ愛しあってて・・・
いいわねぇ・・・なんか、めっちゃ羨ましい!
二人に乾杯!!!(二人とも死んだけど・・・
あの二人死なすのもったいないけど、しょうがないか・・・

タルホさんもホランドめっちゃラブで可愛いでうす。
EDやっぱ好きだわ!良い!可愛い!
ってか、次回も楽しみ!
なんたってドミが出るのですのも!!!

おしまい

うふ。

わーはー
なんだか、みゆこ的な人が『性格を改善したい』
とか、言ってますー
が ン ば レ ☆
無理そう×関ジャニ∞♪♪
頑張りたまへ~~~~

変わらない日常!!!飽きるなり!!!

おしまい

好きな人バトン

† 好きな人バトン †

♥ 現在気になる人、好きな人または恋人はいますか
どっちもいませんよぅー
色気無くてすいませんね・・・笑
欲しい所ですよ・・・沈

♥ それはどんな人?
どんな人・・・どんな人・・・どんな人・・・どんな人・・・

♥ 好きなタイプは?
自分を好きでいてくれる人なら・・・愛されたい人ですからー笑
適度位に優しい人?まだ、良くわかんない・・・
ちゃんと、自分を持ってる人だ!結構しっかりしてる人が良い!ぇ

♥ 逆に嫌いなタイプは?
自己中心的な人。
周りが見えない人かな?ってか、自分に合わない人?

♥ 異性のここに弱いってところは?
むー不意打ちは、ドキッとします。わはー!!!!!
さり気なくとか、思いもよらない所でドキッとする・・・?
(普通だねぇ・・・  いつもやらない事されたりとか?むつかしい!

♥ 好きな芸能人は?
藤原基央サン!

♥ カラオケで歌って欲しい曲は?
えぇ!!!もうなんでも良いですとも!
歌ってもらえるならば!!!ってか、楽しめれば良くない?

♥ 逆に歌ってあげたい曲は?
イヤ・・・特になし・・・下手ですのん!私!音痴ですのん!

♥ 今好きな人のために努力している事は?
無いです。出来ても、多分あんま努力しないと思う・・・
相手に注文されたらやるかな。

♥ 好きな人にされて嬉しいことは?
『好きー』って、わかる行動。
やっぱ、思われてるって嬉しいじゃない?

♥ バトンを回す人10人
ほとんど、刹君所で回ってるから・・・さゆきんどうぞー

おしまい!

花より男子!!!

めっちゃ面白い!!!
さっきから、母が『続きどうなるの?』
って、聞いてきます。
ぶっちゃけ読んだ事が無いんで!!!友達から聞いただけだから!!!
その、聞いた事全てって言って良いほど搾り取られましたよ・・・
『で?最後類とが付き合うの?』
って、聞いてきました。

違うから!!!

明らかに、違うから!!!
なんだか、漫画欲しいとまで言いました。
私も欲しい!!!
とても欲しい!けど、30冊は出てるんでしょ?確か!
んな・・・・買えるのか・・・・?

花より男子!とっても面白い!!続きが気になりすぎる・・・
今回、類とつくしがキスするんだと思ってたけど
なんで道明寺と・・・?
ってか、小栗旬たまにキモイ・・・!
類の役はめっちゃかっこいいけど!!!
道明寺哀れなり!あれ、可哀想だよねぇ・・・
次回がとても楽しみ!!!

おしまい♪

ひゃー

あひゃあひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
最近自分にゆとりぃ!と言うものが無い!!!
誰か私に安らぎを!!!
どうしたもこうしたもなにもかも!!!!

あきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!!!!!!うきーーーーーー

今日初めてorzの意味と、OTLの意味を知りました・・・
なんだこれ?と、思いながらも誰にも聞かずー
無視してたw

本当に今日はOTLとか、ortの気分です。
えぇ。
誰か、帰りにマクにでも行ってくださいませんか・・・?

おしまいなりー

最近。

あいのうた見て思った。
なんか、人間変われるかもですね・・・
私も変わりましょうか!?
ってか、やっぱ人間汚いです。
K林とか、そんな感じの名前の人とマゾ山っぽいような感じの名前の人が
凄く憎いです。
人間汚いです。
もしかして、一番私が汚いかもな笑

なんか、冗談に思えんがな!!!

おしまい!疲れた!全てに!!!
もっと楽に生きたい!

S.N

スクールオブロック!聞いた?皆!!!
聞いた???
BUMPの11/23に出る新曲が流れたんだよ???
もちのろん録りましたとも♪
良かった♪けど、私的には前に出したプラネタリウムのが好きだな。うむ。
けど、優しい感じの曲で良かったなり!
まだ、1回しか聞いてないからきちんと覚えてないけど、
結構『あ~納得・・・』みたいな歌詞だったなぁ・・・
とっても良かったです。

ってか、記念っぽいのでラジオ聞いてる人にTELするってのだったんだけど!
すんごくステキだった!
ってか、かかってきた人、本当に羨ましいです!正気☆
良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!!!
羨ましい!
お笑い芸人になりたい18歳(多分)ごめん!痛かった・・・ワラ

鬼嫁も良かったし!東幹久最悪な役だけど!良し!
小池君もあんまり良い役じゃないけど良し!
観木ありさ、本当にステキ!ってか、めっちゃ可愛いw
良い役~とても可愛いわぁ・・・

今日は体育祭で疲れた!しんどい☆

おしまい!

イメージバトン!!!

■Q1:バトンをまわしてきた人のキーワード
親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→
好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→おまかせ→
ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり→ぴちょん→枕→夢→
ニューヨーク→チーズケーキ→レア→おとな→お酒→梅干→お弁当→
早起き→お日さま→元気→かけっこ→子供→無垢→結婚→遠い世界→
お台場→お洒落→化粧品
そして刹君が連想したキーワードは「V系」。


■Q2:連想するキーワード
V系って・・・V系って・・・困る!!!果てしなく困る!
連想するのは、「化粧が濃い」(あくまでもイメージv)なんだけど・・・
じゃぁ、連想するキーワードは↓
刹君がいつも言ってる『雅』で。
ってか、雅はV系なの?

■Q3:バトンをまわしてきた人へひと言
今日体育祭で相手してやらねくてごめんな!
こっちも盛り上がりで急がしかったナリ!ソーリー!
これからも、色んなものを愛してください♪♪

■Q4:回す人
みゆこ・優夜ちゃん
二人しかいないがな!!!!


っつか、雅はV系なんでしょうか?

ネコソギー

迅ちゃんに言われて、ネコソギラジカルの表紙裏表紙見た・・・
あっ!ネタバレが嫌いな人がいるかもだから続くからどぞ!

追記を表示

風邪!ひいた!

風邪引きました。しんどいです。
何をするにもおっくうっです。

探偵儀式面白いです。
好きくない人もいるかもだけど面白いです。

だるい・・・

しがらき ぜろ!

無理め!!!!

もうやだ!!!
全てが嫌です!なにもかもやだ!!!
テストの英語と英文法ばれたら、収容所とかに連行されてしまう!
妹がなんだか頑張ってて!
もうだめだ!!!
おばあちゃんに相談せねば!
レッツ☆TEL!!!!
ってか、本当に無理!本当に殺されてしまうほどに命が無い!
牢獄だ!収容所だ!強制送還だ!!!
我ノ国ヘ帰ラサセラレテマウガナ!!!!
どうしよう×∞とか、ほざいてもどうしようもないんだよぅ!!!

誰か!助けて!!!

しがらき ぜろ

いやー

漢検も、英検も嫌いです。
テスト類は全部嫌いです。
いやだいやだいやだいやだいやだ!!!!!!!
もぅ!
こなちくしょう!

おしまい

ブラザービート

うむ。
ブラザービート普通だった。
面白い方向だったと思う!
なんか、もこもこ(もこみち)の扱いが酷くて可哀想と思ったり、思わなかったり!!!
長男カッコイイ!!!

ってか、なんでか知らないけど学校で私が小池氏を好きだと皆がはやしたてる!
ってか、何故だ!?どこからその情報が漏れたかわからんぞこなちくしょ!
なんだか、「写真集あげよか?」とかまで言われたなり。
無料で。こっそり。
全くーーーーー!!!!
ってか、好きだけれども!そんな事ペラペラ喋ったのは

どこのどいつだっ☆

秋月と言う人に200円貸しました。
まだ返ってきてません。
早く返して欲しい!!!プンスカプン!

おしまい!

どうもー

いつもいつも、題名何を書こうか困っている、信楽です。
今日はとても天気が良かったです。
最近ヤプログの接続がめっさんこ悪っちいです。
どうしたものかー
まぁ、良いです。
いつか見れれば!!!それで良いのだーワハ
テストとかなんて、とってもへちゃーらです。
気にしない事にしました。
太郎によると、ベンチョ出来ても、性格が良くないとダメぽです。
それもどうかと思います。
けど、私は太郎思考路線で行こうと思います。
人間たまにはリフレッシュしないとダメです。
えぇ。
リフレーッシュ!


おしまい

鬼嫁日記。

微妙だった。
普通だった。笑えたけど内容が空っぽでしたー
微妙・・・
ってか、東幹久良い!!!やっぱり凄い好きだわ!
出た瞬間小池君より『あー!!!』
ってなったのもさっ!
エロ(微)人役なのかしら?井上ワカとの夫婦良いわ!
ワカめっちゃ可愛いwとても可愛かった!
みずきありさ(文字わからぬ!)も可愛いと思った!
あの人なんか良いキャラしてるね!良いわ!
小池君の彼女ものごっつマイナスな考えね。
困るわーってか、小池君の立場どうなのさ・・・?
はさまれ?その内浮気するんじゃんと思ったけどっ!
ゴリは哀れな役だねぇ・・・
子供可愛らしいわぁー


BUMPの新曲11月23日ぽいねーいいにいさんだとっ!
スクールオブロック半分しか聞けなかった・・・泣
あぁ!酷いわ!藤君やぱり素敵です。
考えとか本当に尊敬しちゃう・・・!
良い!
明日から授業なり!
勉強は相変わらずしてないぞ☆
ピンチィわっ!


おちまひ!!!

うわぁ・・・

今日は学校の帰りにいつも通り本屋へ行ってー
寄り道して来た!
雑誌読んでたの!そしたら、いきなり
ピーピーピーピーピー
音鳴るから、なんでしょか?とか、思ってたら万引きでした。
真っ黒い(かなりベタ)洋服だった。上下。
長袖に長ズボーン!制服か、服かは知らんけど!
某ゲーム屋とくっ付いてる本屋にて☆
店員さんが追っかけてたけど、つかまらず・・・
万引きはダメよー
自分で買わなきゃダメよー
罪悪感とかないのかね?
無いからそんな事してるんだろうけど!
死んだら閻魔サマに虐められます。ざまみろぅ!
いつも行ってる本屋だったからビビッタ・・・
普通に焦ったし!

今日は鬼嫁日記!東サンと小池君が出るから、みるべし☆
井上も出る!ワカちゃんは何気好きだよ!!!!

おしまい!?

遊んできたなり!

にゃぎにゃぎにゃぎにゃぎにゃぎー!!!!
ぐへへ。
チャーリーとチョコレート工場観て、昼を食し(マクにて)!カラオケとやらに行って来た!!!
カラオケは正式名もカラオケ・・・?まぁ、良い!
チョコ面白かった!!!ってか、曲めっちゃ可愛いんですけどっ!
謎ってか、素敵!サントラ何気に欲しいと思った!
ウォンカさんめっちゃ可愛らしい!
あぁいう子供っぽい性格大好きですけどっ!
めっちゃ良かった!!!
ウーパールーパーだか、ウンパルンパだか、そんな奇妙な名前の住人はとてもキモかった!
そこがまた良しbなんだけれどもっ!
あの人達の歌う歌とか、素敵!可愛らしい!
おじいちゃんとか、おばあちゃんとか、大好き!
ウォンカさん真面目に素敵でうずうずしてますぞ!私!あきゃん!
自滅!
セット?とかも、とても可愛く!私的にめっちゃツボりました!
えぇ!もう一回観ても良いですともさっ!
ってか、家で借りて観る!
面白い!ちょっと残酷だけど!観てない人は観るべしなんだよっ!
ウォンカさん本当に素敵!
あの性格本当に良い!(何回言ったんだ・・・?


カラオケ!
半分以上が多分アニソン。まぁ良い・・・!?
私は、あそこでさくら大戦歌うと思いませんでした。
はっきり。ごめーさい。ちょっと『え・・・☆』ってこそりっ!思ってたのだ☆
今度歌うときは、真面目に台詞も喋ろうね♪♪”
ハピマテとか、イザーキュとか、セーラームーンとかエヴァとか・・・忍玉乱太郎まで歌ってた人いたよ!?
楽しかった!
最後には皆眠そうだったのが印象的だったな☆
A子は遅刻ってか、待ち合わせ時間に起きやがって、来なかったのだーがー
許せむぞぅ!!!
まぁ、良いやぇ


楽しかった!
とにかく!


おしまいっ!

恋愛バトン

どうもー信楽です。
バトンです。バトンはとてもスキです。
勝手に刹ちゃんの所からバトン引っ張ってきてみましたぇ~w
えへ☆
ではっ!逝ってみようw

追記を表示

ミッキー

今日は朝から(普通)彩君とミッキーランドへ行ってきました。
凄かった!!!とにかく可愛かった!
それの一言しかないよ?
内装めっちゃ可愛いし!
ホーンテッドマンションめっちゃ可愛いし!
昼のパレードなんてめっちゃ可愛いよ!?
どうしようかと思う位に良かったw
行くべしw行くべしw
今日はタオル2枚のみ購入☆
後、パンプキンプリンとジャックのクッキーと何とか巻きっぽいやつと、ハニーレモンのチュロスを食べた!
肉ーも食べたかったんだけど!並ぶのがとてもとても面倒で!
帰りも1時間早く出てイクスピアリふらふらしてたー
ってか、何したかったんだって話だよね、うん。
めっちゃ楽しかった!
良かった良かったw
帰りにジャンプ読んだとも。
えぇ。
純粋で可憐な少女です。
えぇ。




ごくせんの同窓会見てます。
うちの親なんだか、小池君が好きみたいです。
私も好きですけど!
小池君が出るたびに
『やっぱ可愛いわぁ!』って言う。
『ドラゴン桜の時も可愛かったよねぇw』
『目が大きくて可愛いよねぇ?小西君だっけ?』
ちげぇよ!小池だよっ!
ってか、ロリコンかよ!?
ごめん!私、小池君よりやっぱり
東幹久だわw
めっちゃスキです。
さっきから本気に可愛い可愛いと母が小池をプッシュしてます。
わはー
出るたびだよ・・・
鬼嫁だっけか?見るのかな。


おしまい

人間はなんて愚かなー生き物なのだっ!生物☆

むは。
今日は国会系な所へ行ってきた。
何処に行ったか・・・最高裁には行った気がする・・・
えぇ!しっかり寝てましたとも!
隣のNお君も寝てましたとも!がくんがくん!
最高裁で寝て、もぅ一つの所では何してたっけ?
あぁ、模擬?なんちょか?ボタンが素敵だった!
緑と・・・白・・・?黄色・・・?覚えてない・・・
皆が馬鹿の様にバチバチバチバチ押すもので!
こなくそっ!
と、思って帰りにバチバチバチバチ押して帰りましたとも!
同類です。


帰りにエウレカを買って!
ドミ!!!!!!
ちゃんと載ってたじゃないかっ!
きちんと存在してたんじゃないか!
馬鹿め!!!
いないって言ったのは何処のどいつじゃっ!!!
いやんすてち。
ホランドはレントン父をとても信頼していたのねー
タルホさんエロっと思った。
胸がリアルチックなんですよ。
ドギーなんて登場一こま。いないと同じじゃないですか?
もっとだすべき!べき!
金欠!
妹に裏切られました。
私が買ったバック半分払ってくれるって言ったのに、結局払ってくれませんでした。
いい加減にしなさいよ!
こちとら金欠てはぁはぁしてるのに!
金持ちがなんと言うか!
プンスカプン!


明日は彩君と一緒にネズミ王国へ行ってきます。
お土産欲しいといった人達!
ごめん!
金ない☆


続く!

追記を表示

電車男ー

つまんなかった・・・
果てしなくつまんなかった・・・
ってか、今までの結構な面白さはなんだったんだ?夢か・・・?
めっちゃつまらんでしたけども!納得いかむ!!!
ってか、エロいし、キモいし!
ヲタクを結構な位に馬鹿にしてると思いました!
ってか!差別は許せんぞぅ!こなちくしょう!!!
つまらなすぎて、とても楽しみにしていた私は馬鹿みたいです。
えーんえん。
11時で見るのやめた。
11時からはサムチャ見たなり!
とても?面白かった・・・?
グロぃ!!!!斬って斬って斬りまくってるぞ!?
漫画のサムチャ(ゴツボ☆リュウジ!)のが面白かったと思った!
けど、あの初めと終わりのヌケ具合がゴツボぽーと思った!
次週も見るなりーなりなり!
声優さんはあまりよろしくなかったけども!
絵はまぁまぁ良かった!
フゥの顔がちょーっとキモかった気がしたのは気のせい!
多分!

おしまい

終了☆

終了!!!
二つの意味で終了☆
ってか、もうやってられねぇー
もぅダメだ・・・
力尽きましたとも!後でまた悲しくなるんですよぅー
今日はサムチャ!見る!
けど、電車男と被ってるから、電車は録ります。
えぇ。
今日は学校の帰りに洋服買った。
とても失敗してないか心配。あぁー
自滅。
あうー
もぅすぐであれ!英検と漢検!
はぁー
明日は国会ーぐへぇ!
イキタクネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おしまい

英文法

英文法の英の字も書けませんでしたって位に、勘ばっかり☆
ってか、もぅ私には英語類向いてないと見た。
今回は『良い点ってか、普通な点採ってやるぜぇ☆』とか、意気込んでやりましたよ。
けど、無駄だった。
頑張りが足りんのか、頭が足りんのかーむーはー
昨日からえーんえんと気持ちが悲しいです。
私はダメだーあぁ・・・
日本人だのもーうーあー
社会は出来た!(多分!
ってか、出来たってより、書けた!
国語も書けたけど、合ってるのは少ないと思われます。
えぇ。
どうせ馬鹿ちゃんですよ。
えぇー。
明日は数学と古典っぽ!
明日で終わり☆イェァ♪♪
数学と古典はスキーです。(頭が良いと勘違いしないで欲しいんだな!)
頑張ってみる。
だって明日が最終日だものーだものーだものー!!!

おしまった!

勉強

勉強やらなきゃいけませんね。
とてもとても苦痛でなりませぬ。
ってか、もぅ今日は放棄しました。
徹夜組に入ろうかと思います。
School On The Lock聞いた。
BUMP出てるから!Lockの綴りはこれであってるっぽ。
面白かった!
とても良かったから皆さん聞きなさい☆
藤君とてもカックイイ!
ちゃまとか、他の面々もとても可愛らしい!
来週も聞こう!

むふ。
勉強が嫌いになりそうだー
つまんない間違えばかりーしてます、私。
うむ。
英文法なんてさっぱりぷーでございます。
えぇ。
英語もさぱーりですた。
えぇ。
出来ないものはいつまで経っても出来ないらしいですよ。
えぇ。
いくら頑張ったって、人間出来ない事があるんです。
えぇ。
向き、不向きもありですよ。
えぇ。
今日はとても落ち込みました。
はい。

おしまいえーんえん

うむ。

DVDエウレカの4巻のジャケがエロいと思ったのは私だけかねぇ・・・
なんだか、モネさんの格好?ってか、体勢?がエロチックだと思った・・・
もぅダメです。
明日は理科と英語のテストらしいです。
私はそんな事は知りません。
えぇ!放棄しましたから!!!
今日帰ってからご飯まで寝ちまったよ☆6:15まで☆
本屋さんで『ぱふ』読んだ。11月号。
(ぱふは可愛い名前をしていて、ヲタキュ本でし。)
ゴツボの3方と、河原さん(高校デビュー)のインタビューが載ってたから!!!
良かった!
二人のスキーさんは読むべし☆

おしまい

えーんえんえんえんえん。となき続けてみる。

放棄したい

勉強とやらはこの世のものではないぞ!!!
この世にあってはならんものなのだ!!!!
そして!!!
学生はこの呪縛から永遠に解き放たれる事は無いだろう・・・!!!
解き放たれるとしたら、卒業するか、退学と言うカードを引くしかないのだ!!!
いざ!
永眠するぞばかやろう!
期末試験という大きな山を乗り越えられるのか私ー!!!

おしまい

ってかもう、勉強なんて飽きたんです。
