Entries



うふふ

やっぱり、大好きでなくても人の死は辛いと思ふーーーー
今日、あいのうた見て思ったね。つくづく。
悲しいよー
真ん中位から泣きっぱだった・・・
うーん。
うーん。
うーーーーーーーーーんーーーーーーーー
やだなぁやだなぁやだなぁ!
ちくしょう!
どうする事もできないYO!

昨日(今日とも言ふ!)の夜、0:45ぴったしにいきなり、
『ブルブルッブルブルッ』って、バイブが鳴りましたー
信楽の携帯はバイブ設定です!常時!
誰かからTELが着たYO!
着信アリ!
でれねーYO!
怖ぇーYO!
しかも、
『非通知設定』だったYO!?

私に昨日(今日)TELしてくれた人・・・・・・・誰?

おしまい

眠い

やることがありすぎて、とても眠い

今日は嫌な事がありました

うむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだな。やだなぁ・・・・・・


おしまい

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

みゆこに借りた!エウレカ!!!

面白い!!!

今回、めっちゃ面白かったやん!
なに!私なんで見なかったの?なんで起きなかったのさぁ☆

かなり面白かった・・・・
ドキドキ☆ハラハラ☆

いやん!じっちゃん素敵!なんか、最後の手紙とか普通に感動したし!
孫を思うその気持ちに乾杯☆
ドミニクーーーーーーーーーーーーwwwwwww
ってか、本当にあんた素敵だ!!!
最近出てこないから
『やっぱドギーのがカッコイイじゃん』
とかーーーーーーーー心の中でほざいてた私がバカだったーーーーーーー!!!
アネモネwアネモネwアネモネw
何回アネモネの名前言った?素敵すぎwイヤンw(ェ。
それと、レントンとエウレカに乾杯だね♪
あの二人めったyラヴラヴですやんーーーーー
おじいちゃんも公認の仲vvv

今回のエウレカはかなり面白かった!
見てない私がバカだった!
だって起きれなかったんだよw

おしまい

ホクホクホクホクホクホク・・・・・・・・・wwwwwwwwww

懐かしいー

モー娘。も『逃した魚は大きいぞ☆』っぽい題名の歌ー
なんか、良いね。と思った今日この頃ー

V6のなんかのPVとかも良かったー

ダンスに使えるフリをPV見て探す・・・・

無理です。私そんな動体視力も何も踊れません!!!

なにやってるかわかりません!

一回見ただけでわかるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


おしまい

パンのために

母は、今いきなり『パンが食べたい・・・・めっちゃ食べたい・・・』
と、ぶつくさ言いながら、コンビニか24時間スパに行きました。
なんたる事でしょう。
そんなにパンが食いたいか!?
うちにパンはあります。
ってか、そのパン可笑しなパンなの!!!
なんか、10日待たないと食べちゃいけないパンらしい!

腐るがな!!!

後、2日位待てば食べれそうです。
発酵待ちなのかね?
カビが生える待ちなのかね?
謎ぃ・・・・・
味が気になるぅ!!!早く食べたい。

今日は色々楽しかったです。
Uちゃん39☆☆☆
そして、ダンス前より良くなった言われたw(事実!
けど、『前のがかなり酷かったからね・・・・』って言われちゃった☆
テヘッ♪♪♪
今日も30分筋トレ&ダンス練習したのぴょー
疲れた・・・!けど、良いんだ!!!楽しいから!!!

ノブタ・・・気に食わない・・・あの展開はありえん・・・
ってか、つまんなくなってきてねぇか?
つまんねぇよ!!!!
まりかだか、まりこだかもムカツクんだYO!
いい気になりやがって!
『・・・・・・付き合ってるって言えないのって・・・・変だよね・・・・!?』
男に裕福小娘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
だっちゃ!も可哀相だね・・・哀れー
告ってから、あきらめれば良いのに!意気地なしめぇ☆

おしまひ!

俺だよ、俺。

俺俺詐欺はいけないです。
皆さん、また流行らせようとか言って、流行らせようとするのは、
止めましょう。
犯罪です。


わはー花男またまた面白かったね!
ってか、レッスンパンダってなんだ?
うちの人達皆爆笑してましたがーーーーーーー
花沢類と、つくしがちょっといい気になってるのがムカつきますがっ!
あそこで、素直にちゃっちゃかくっ付いてしまえば良かったのに!!!
キィーってなるんだがっ!じれったい!!!


ダンス・・・・・私には結構無理・・・ってか、やったって皆に笑われるだけ・・・
そんなに可笑しいか???
一生懸命コレでもやっちぇんだよ(噛んだorz
やってんだよ!?
今日なんて、皆を見返してやろうと一人で自室で1時間位やってたからね!
それで笑われたらたまったもんじゃないね!!!
筋トレもやった・・・
筋肉の問題なんじゃないかね・・・・と思ったから!
けど、こんな事しても救われねんだYO!
出来ないものはしょうがないのを頑張るのが素敵だと思います。
だから、頑張ってみる!!!

おしまい

見てろ!皆!お辞儀させてやる!土下座だ!!!

うちん家のケロロ

うちん家のケロロ(別名:ヲタちゃん)の新しい発見をしました。
私が想像していや以上に、やばかったです。
まずかったです。
なんだか、ビックリしてヒクを通り越して、感心してしまいます。
ってか、ケロロは裏業界にとても詳しいです。
これでもかったくらいにビックリします。
最近は携帯業も発達しているようで、
携帯で、あんな事や、そんな事、こ~んな事までできちゃいます。

めっちゃ感心しました。

携帯って凄い!

ってか、もっとケロロの事が知りたい・・・・!!!!!
もっと話が聞きたかった!
あんな事や!こんな事!!!


☆おしまい2☆

良い子。

あんまり、良い子って言葉は好きくないです。
良い子ってなんだ?って思うからです。

けど、今日は『良い子』を使いたいと思います。

私のお友達は皆良い子です。
幼稚園生のように、胸を張って言えます。
とても良い子だと思います。
ちょっと羽目をはずしちゃう子ばかりだけど、とっても良い子です。
世の中悪い子は居ません。
誰でも何処かしら、良い子なんです。

だから、私は良い子になって
このしんみりとしたブログ界を
変えようと思います。

いざ!ブログ革命!!!!!

みんな、さゆき君のブログの様に我を忘れて書きなぐれ!!!!!!

☆おしまい☆

凸凹

今日はいい天気だった!

永遠と寝てましたからな☆

天気なんて関係ないっつうの☆

ド○○アのケーキ安売り?ってか、セールしてたらしいね。

今日は勤労感謝の日だったからー

それも食えず・・・悲しかったな!

あいのうたやっぱり良いね!泣けるね!

輝かしいよ!見直した☆圏外☆

あぁ言う風に明るく生きたいね!

最高じゃないのぅ!

明日は英単語のテストとか、古典も良く解らなく、数学なんて

やっと追いついた系?

頑張ろう!!!終わりがあるから楽しいんだって!

良いね!楽しもうじゃないか!


おしまい♪♪

最近流行の「シリアス」に便乗して。

本性現すー
わはー
自分最低ですね。
だれよりも最低最悪ですよ。

私は、こんなつまらない人間達が嫌いよー
自分も嫌いよー

けど、楽しいから生きてるの!
面白いから生きてんの!

うっわくっせぇーーーーーー

ムキー知るか!

若者よ!『今』を生きろ!
人生楽しんだもの勝ちだ☆☆☆

追記を表示

殴って弄って・・・って、弄るってどういう意味?




歯ぁくいしばれこのやろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


と、ブログの中心でほざいてみる。







おしまい

初めましてこんにちわ

やぁやぁやぁ!!!!!!
今日は疲れた!相変わらず数学わからんの信楽です。
だれか、教えて欲しいです。
とってもわかりません。
コレはかたぎーりんごりらに相談するしかないです。
全く解りません。こんなのも分からないのかって位わからない!

おしまい

人妻くぁwせdrftgyふじこ

ふじこできたよ!みゆこ!おめでとうwww

輪について!

リンクして良いですよ~と、言う事で!
なんか、ガッコの人に黙ってるの面倒になったから!
よいよ!
しかも、強制じゃない!
すてき!

カラーバトン♪

カラーバトン

○好きな色を五色
薄いオレンジ・薄い黄色・黄土色・黒・白
地味な色ばっかり・・・笑

○自分のイメージカラー
赤?そんな気がする・・・?
ってか、黄土色辺りやもしれん!わはー

○自分のホームページを色で例えると
ここは、何色?ピンク?
ほんわか系だよね。しかも、HPじゃなくてブログーーー

○自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
これって、キャラだから、漫画とか・・・?
芸能人は入んないんだよね!うん!
哀川さん(戯言シリーズ)→赤!   この人には赤しか似合わない☆
零崎君(戯言シリーズ)→灰色・・・!? そんな感じがする・・・
吉良君(ブリチ)→黄色!      髪の毛の色だものー
ネ・・・ネタが尽きてきた・・・
また、後で考える!(逃避

○バトンを回す人5人
お友達でも何でも貰いたい人貰ってどうぞ!

喜怒哀楽ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

泣いた☆
なんだか、『あいのうた』ちょっと感動した!
そいで、泣いてしまった!
あいちゃんが無銭飲食するとは思ってなかったけど!
片岡さんと、あいちゃんの二人に乾杯♪♪
柳沼君ー振られたね・・・あれ、めっちゃ可哀相なんですけど!
けど、恋ってあんなものよね☆
むーふって欲しくはなかってん!ちょぃとショック・・・
圏外の人相変わらずウケル☆
なんか、良い役やってんねーって毎回思うよ!
外れた役!素敵すぎるぅ!
房子ちゃん憎めないキャラ!
喋ってたらウザイかな・・・?とか、思うけど!そんな事無い!
あの、独特感がよひと思うよ!
声出して泣いてた時、キュンッてきたw
可愛いんだよねvvv
犬も可愛いし!
子供たちも可愛いし!笑顔が素敵!
あんな笑顔良いね!できたら良いね!羨ましい!
キュンッvvv

おしまい

さゆき君に告ぐ。

らら*がーるのリンクが切れてます。
何故?
だから、早くブログのを教えなさい!!!

前進したら後退しましょう

今日はーなにも無かったー
最近ー日記のねたが無いー
いつも困ってるー
グラチャンで亀の顔が出た瞬間、
母が発した言葉・・・

『お!カマキリ!』

まじかよーまじかよーまじかよー
そりゃねぇだろ・・・
赤西は好きと言ってました。
んなことしるか!
亀を見たときに、本当に反射的に『カマキリ!』言うてましたからね。

やめてほしいです

おしまい

おわらないおわらないはじまり

むっはー

捻くれてますな!

なんだか、バトン見て思った!私捻くれてるわ!
どうにもならないわ!この性格!

戯言のしおりちょっと全部集まりそうなんだけど♪
後、哀川さんのだけ!
サイト友達に分けてもらえるのが、クビキリの友と、ラジカルの理澄ちゃんなんだな☆
めっちゃ嬉しいんですけどー
初めは『集めないだろ・・・普通』とか、思っちゃったりもしてたけど!
けど!けど!
なんだか、皆が血眼になって探してるのを見てると、
自分も集めなきゃならんの?とか、おもっちゃったり思わなかったり!
ほくほくしてます。
私今、めっちゃ嬉しいんです!えへ☆

おしまい

究極のバトン?

題名あってんのか?
究極バトンー刹君からいただきー♪♪

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 
嫌いな人と付き合う。なんで好きな人と別れなきゃならないの!
これは、相手が自分を好きで居てくれるっていう設定・・・?

②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

そーんーなー!死にたくない・・・
ナイフで?嫌だなぁ・・・ゆっくりと老衰希望なんですがっ!

③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

私は直ぐ殺されるような奴にはなりたくない!上には上がいるのだっ!
むきー!!!

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人を愛せなくなる・・・うーん前にもやったな・・・うーん

⑤ひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

トンネル。もちろん、車が激しく通ってるって言う設定の上です。
はぃ。

⑥すぐに死ぬor一生生き続ける

のーこめーのーこめー私は今は死なないです。
いつかは死にます。けど、神になって一生生き続けるのも
良い考えだと思いますがー!

⑦織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミ&ジュリー。死んで片っぽ地獄で片っぽ天国って話になると違うよー

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる

兎は何かと不便そうです。キャットが宜しいかと思われる!
縁側でゴロゴロ!最高!

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

だーりんがお医者様であたちがかんごふなのー
ってんな訳あるかっ!!!!
私がセーラー着たって萌ないでしょ☆
私が看護婦になったって萌ないでしょ☆

⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

しょーぶしたぎ・・・?
ノーは鳥肌が立ちます・・・・ってか、彼ヒクでしょ?普通に。
私だって彼がノーで来たら「はぁっ!?」って思う。
きちんと穿くべきものは穿きましょう。


++++++++++
回す⑤人は

いつも通りさゆきくん!

はなだん

母が花男を見てずーーーーーーーーーっと笑っています。
ちょっと怖いです。

おしまい

最近

忙しいといえばそうかもしれないけど、
忙しくないかと聞かれれば忙しくないともいえるけどー

頭冷やしてきますー

おしまい

☆欠陥製品☆人類最強☆人類最悪☆人間失格☆

あきゃあきゃあきゃ!!!題名あってんのか?知らん!
多分あってる気がするよう無しないような!?

面白かった!!!!

やっぱり面白いわ!!!めっちゃ面白い!
初めの一話は『なんだあれ・・・?』とか、思ってしまったけど!
最後のほうとか、面白い!かなり面白い!!!
戦闘シーンとか、まじカッコイイ!やばいくらいカッコイイ!
西東さんカッコイイ!!!続きは続きから!

追記を表示

あわわ

マウスが動きにくくなってる!!!
ってか、今日注射逝った!予防接種です。
インフルエンザー!
ハィ。病院で駄々こねてたのは紛れもなく私です。
待合室にいた、小2位の子ビックリしてたしね・・・
診察室から、出てきたとき私の事見てたよ・・・
口開けて笑
ずっと、診療室で『無理無理無理無理無理!!!』
って叫んでましたからーわはー
恥ずかしい子!!!
『じんましんでる!』とか、言っちゃったからね。
看護婦さん(残念ながらおばさん笑)に
『動いたら、痛いわよ。』と、脅されました。
すいませんね!がきんちょなお子ちゃまで!

だって、私の体内に針を差し込むなんて!
なんて無礼な!!!
許されない事よーーーーーー!もぅ!

おしまい


らーいららいらーい♪

あと少し!
後、何回か寝れば!!!

戯言発売日!!!

無事発売してくれる事を祈るなり!!!!

らーいららいらーい♪♪♪

今日はさゆきとやらから借りた、M捨てステ見るなり!
今日は席替えした!
右隣が、フルーツ君で後ろがみー前は誰?
左隣は後ろさんですが!まぁ、良いんじゃね?
良かった良かった。楽しみます。えぇ。
私が寝てたら起こさないで☆

らーいららいらいーい♪♪
キングゲイナーの絵吉田さんと、西村キヌさんがやってたのよー
吉田さんは知ってたけど!西村さん♪♪
りすかの絵を描いてる人だよ☆
欲しい!漫画欲しい!
キングゲイナーのアニメは声優さんかなり下手だから!
見る気失せる・・・!悪いけど!吉田さんと、西村さんの絵を見れるのは良いけど!
地獄少女何気面白かったし!
グロぃですよ??ちょっと血がブシャハッみたいな?
まぁ、良いやー
この辺でー

おしまいなりー

花より男子

またもや面白かった!あれは絶対に見るべき!
ってか、道明寺可愛いね(性格が)
完全版?だっけ?買うかもしれない。多分古本屋にあったらだけど。
1200円×20なんて普通に無理だっつうの!!!
道明寺のドキドキがまだとまりません。
はふー
恋がしたいお年頃☆

おしまい

戦闘終了。

あんまり、良い話じゃないです。
酷い話です。
暗い話です。
今日の出来事ですけどー見たくない人は見んな!!!
慰めはいらん!!!

追記を表示

いやったぁ!!!

マラソン大会終わったぜ!イェアァ!!!!!!!!!
あれだよ・・・前回よりかなり落ちた・・・
老化が始まってる証拠かしらんー
四捨五入して、100番台。きちんと十の位はありますよー
疲れた疲れた!!!今日は帰ってから寝ましたとも♪
2時間?きもちかった☆


ってか、英検の1次試験受かったwwww
わーい♪確実に落ちると思ってたから、とーっても嬉しいなり!!!
安心・・・次は、面接です。
次で落ちるかもです。えーんえん。
頑張ろう・・・・・!


おしまい!

2択バトン♪♪

† 二択バトン †

結構、ぶっちゃけて書いてます。
あ、そこまででもないかも!普通に書いてる!

2択じゃなくなってます!!!うむー

ってか、誰かメルプリーズ!!!暇!なるべく、深夜0時回った位希望☆

追記を表示

