Entries



のぅたいとる

太ってきました。
痩せたいです。
今日は昼からドリアとエビフライ食いましたもん!!!
妹と母なんてステェキですよ!?
こりゃ太るわなぁ!!!
その後アイス食ってー
チキンリトル見たw    ビミョ♪
まぁ、子供向けだわなぁ・・・・
ALWAYS見る予定だったんだけどね!
弟が一緒に見てって言うもんで!
(ウソ。とんだ妄想です。合う調度良い時間なかったのし!)

足・・・痩せたいーーーーーーー


太ももwww(りあるぅw

明日はALWAYS見てきます。
金ないな。
みゆぽんに後で連絡しますぉw

おしまい!
録ったanego見てくるっちゃ!

久しぶり!!!

いやぁ~
久しぶりです。
どうもこんにちわ、信楽サンです。
泣いて帰ってきました。


SCHOOL OF LOCK!!!!

聞いたか!?皆の衆!!!
私は泣いたぞ!藤君の言葉で涙ぼろぼろですよ!?
いや~めっちゃ感動した。
話した後の、歌の選曲もいいね。
もぅ、聞いた後とか、普通にぐっと来るし!

語りあいてえ!!!!

生きるとか、死ぬとか。
もぅ感動。申し訳ない気持ちになったよ畜生!!!
私もっと一生懸命になろうって思ったよ!

大好き!!!

もうすぐ、応援メルするからまってなさい!

心当たりあるはず!誰か!

おしまい

チャーリー

チャーリートチョコレート工場のサントラ買ったw
良かった~
やっぱり素敵だった♪♪
うちはウンパルンパの曲と、ウォンカさんの曲がもう一回聴きたかったんだけど!
全部良かったよ!やっぱり素敵だった!!!!

エウレカよろしく!!!!

と、頼んでおきます。

うちの母が壊れています。
ちょっと可笑しいです。冗談じゃないい!!!
キッチンに変なもの貼ってるYO!?
なんだっ!?
こわいぞぅ!!!!!??????????

S.Aで宙と、明がくっついてとっても良かったw
ってか、面白いよ?
なんだかんだ面白いよ?
次は誰と誰がくっつくかな♪♪
今回は二人がめっちゃ可愛かった!

おしまい

あっこw

何気、『あっこにおまかせ』見てる率高いよー
さゆきも見てたし、みゆこも見てたよー

母の金曜ロードショーでエウレカが消えました・・・
えぇ・・・
まんまと消えましたとも・・・・

人のビデオで録るんじゃありませんっ!!!!!!!!!!!

ぷんすかぷん!

ちなみに、全く数学がわかりません。
理解不能です。発展から、普通に移るです。えぇ
とーーーーーーーーーーーってもわかりません。
これでもかって、位に解りません。
まず、私が発展にいた所から間違っているのです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
くっそぅ!わかんなくて!
ムシャクシャ!
エウレカ見れなくて更にムシャクシャ!
オベンキョしてきますよー
えーんえん。

おしまい

スキウタ

スキウタのランキング?ってか、100位以内に
『ハッピー☆マテリアル』がある!!!!
可笑しい!変だよ!NHK!なんでっ!?
ってか、アンケートだからしょうがないけど!
日本はどうなってしまうんだ!?
NHKまでヲタ化しちゃうのかっ!?
まずいだろ?
赤組に入ってたし・・・・

ウェンツ紅白出場の知らせ聞いたとき、
番組のドッキリだと、おもったらしい・・・・
本当にバラエティー慣れしすぎだろ笑
と、コメンテーターじゃない人が突っ込んでた・・・
そりゃ、思うだろ、普通!
デビューして一ヶ月とか、二ヶ月だよ?
スキマは紅白出場のお知らせメールで聞いたらしい・・・
可哀相にーあんま、嬉しくないよね。
そんな聴き方!!!!!!!!

スキウタ→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html


おしまい

ハナドゥアン

西門さんがカッコイイーーーーーーーーーーーー
なんでか、カッコイイーーーーーーーーーーーーーー
すんごく素敵に見えた!
顔はどうかと思うけど!友達の泣き顔見るに耐えられなかった・・・・

西門さん!めっちゃカッコイイよ!あの役!

ってか、女ってあんなもんだよね。と思った今日この頃!

『俺、今本命いるし。』
『今度俺の女泣かすことあったら、お前の内臓ケツから引きずり出してやる!』

や~言ってることちょっと下品だけど!
カッコイイよ!お友達も惚れてしまうよ!?
ってか、あの二人付き合うのか?付き合うのか?
素敵!それはそれでご馳走様ッス!

あざーっす(流行語大賞ノミネート

おしまい

追記を表示

席替え

ずるはしないようにしましょう!
『どこの席になるかなっ♪♪』
ってのが楽しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

おしまい(ハヤイネ。

爪切らなきゃ・・・・・
