Entries



くそう

あーーーーーーいや~
楽しかったね!!!1時間と20分!
さゆき君と色んな話をしたね!うむうむ!!!
ほぼがケロロの笑い話だたーーーwww
あの子もぅダメだw
かなりウケルww
うむむ。たいへんたいへん。


金がない


おしまい

てん

エウレカ後10回で終わるっぽ・・・
あんまりだーーーーつか、少ない!!!
早かった!!!

書くことないけどあるけど書かないめんどい眠い!

おやすみ

あぁ無情

ナースアヲイは面白いねやぱり!!!
父が今日早く帰ってきて一緒になってみてたけどうるさー
なんか、父はお医者になろうと思って勉強ちてたけどやっぱ歯医者になったーみたいな?人だからー
いちいち、うるさーっつの!!!
わけのわからん薬の名前とかこれはこうするのにプンスカ!
みたいな。

黙って見とけ。

って話ですよ・・・しかも家族皆スルー笑
哀れ哀れwwwwwwww

ナキ買った!!!売ってた!!!
なんだか、真面目にサッカーしてた!すげぇ!!!
やっぱゴツボさんの絵好きだわぁぁぁぁぁぁww
上手くなった気がすると、偉ぶってみる・・・orz
舞子先輩愛してます・・・・らびゅー

おしまい

じく

ササナキ!


ササナキの表紙良いねぇ・・・・・wwwホレボレww
ゴツボさんの絵にはもぅラブラブですよ。えぇ!!!!

あたくし、じくに行くことになりました。えぇ!
そいで、かなり女子率が低いの・・・・!!!焦るー
つか、無理めーーー
うち、まじで男性恐怖症だわ・・・・ぇ
なんか、女子(信楽入れて)2人・男子5~7人ぽ!!!
まじで、焦るし・・・・あぁ・・・・これからどうすりゃ良いんだ?
無視を続けるか・・・・?
『こんばんわー』とか、普通に挨拶されちゃったしね・・・・
良い人達ぽいけどねぇ・・・
まずいわぁ・・・・これからどうしよねぇ・・・
先生と喋ってる時もずっと笑顔wwwwww
キモイっつーの自分!!!
若くないけどーなんか、分かりやすくて・・・・
熊のおばあちゃんの性格ヤマカーみたいな?

うむー

おしまい

元気です。

今日は近所のガキ小1とうちのガキ小1とで、小1時間外で戯れてきましたー
いや~子供は元気だ!!!
サッカーと雪合戦を半々位でやった!!!
もう、おばんなんか、半時間でグダグダだよ・・・?
それでも頑張って一時間くらいやったたけどね!
もぅ隙を見て駆け込んださ!!!駆け込み寺へ!!!(いえだけど)
鍵かけたよ!!!
奴らはまだ元気さ!!!
家のドアにボコスカボコスカ雪玉あてるんだものー
おばさん拭く羽目になったよ!?
外のほうから私を呼んでる声がします・・・・・
『おいーーーー負け犬ーーー!!!』
『おいーーーー@@@@@@@@@(言えない・・・)』
叫ばれましたともー
つか、負け犬なんて言葉どこから覚えてきたのー
凹む。


エウレカ今回微妙だった・・・ウケ狙ってるのかーって感じで。
ドギーはいつも通りかっこよかったけどwww
新OP良いwね、最終章?みたいな感じだったねー
終わるの4~5月かぁ・・・続きでもやって欲しいなぁ・・・w

おしまい

疑い

母に英語のカンニングをしたと言う疑いをかけられました。
我ながら酷い母だなぁと思いました。
一般的には普通で私にとってはまぁまぁ良かった点だったのにっ!
信楽:『今回○○番代だった~』
母:『えー?カンニングしたんじゃないの?』
即カンニングの疑いは酷いからー・・・・・・・滅
いや、まじで、してませんからー!!!

うむ。今日は雪が降ってた!
雪の結晶生で見れたよ!写メに撮りたかったよ!!!
めっちゃキレイ&カワユイ!!!!

今日のばく天の友近萌え~
めっちゃ可愛かった!もともとあの人可愛いと思うけど!
普通に似合ってたしね!
@ホームカフェのテンチョさんが女の人だとは知らんかったー
しかも美人だったし!!!

おしまい

フラッシュあさりしてたw
これ、ちょっとアレネタだけど、面白い・・・
つか、キモイ・・・?ちょっとまずいやもしれん・・・・
子供には悪影響です。キヲツケテ!!!
http://3.csx.jp/zara8/flash.html
あと、この隠しの歌が好き。なんか、良い・・・?
http://kamo.minidns.net/littlestar/funny/2004/200402/20040206/danny.swf

おしまい

カマをかけられる?

母に最近良くされる・・・・あぁ・・・・

おじいちゃんとおばあちゃんがdocomoの携帯に買い換えました。
前おじいちゃんしか持ってなかったんだけど、おばあちゃんも欲しかったらしくー
買ったそうです。
写メール付が良かったらしく、フォーマ買ってました。
もう1つはなんだったかな?
それで、メールしてます。
たまに字が変な所がウケルwww
漢字変換とか、変なときとかw
もぅ、そんなのを見てるとホクホクします・・・wわは

今日の学校へ行こうかなり面白かった!
岡田君がカッコイイ!!!!
アンフェアは早く犯人が知りたい・・・
ナースあおい面白かった!やっぱギバちゃんイイ役じゃん♪♪
杉田かおるもスキ・・・・
小山の役イイねぇ!なんか、顔はスキじゃないけど、役良いじゃん!

おしまい

ぼちぼち

爽やか過ぎてもい(す)きーーーーーーーーーーま!!!

めっちゃ爽やかやん!!!

無理め!わろえるwあのPV・・・wwwわはははは~~~~~

大橋氏とアフォロッチがウケル~~~~

最後の二人でいちゃこきやがってッ!!!

お前等はどこまで爽やかなんじゃァァァァァァァァァァ!!!!

あぁ痒い痒い!!!!

バックが白馬だからのもあるけど!確かに白馬は爽やかだわなぁッ!?

(最近白馬行った事ありますよッ!)

おしまい!

買ったよ

エウレカなんか今回のは朝7時位にやる番組じゃないだろぉ・・・
と、思った!!!けど!面白かった!
絵が気に食わなかったけども・・・・下手だったねぇ・・・

ドギーめっちゃ可愛いw真面目に素敵w
ニュータイプに出てるドギーのアップ絵があるんだけどめっちゃ素敵だわぁ・・・w
帽子取っててイヤン・・・vvvみたいな・・・orz
エロいドギーも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ギジェの口から『ドギー滅!!!』みたいな言葉がいつ出るかハラハラしたよ・・・(酷い言葉は出なかったけど!
あの二人良いね!マシューと妻も良いけどw
エウレカとレントンも素敵だったけど
タルホとホランド・・・あの夫妻イイ・・・!!!
イヤンイヤンイヤン!!!エロっちいけどイイ・・・!!!
ホランドが良い父っぷりでイイ・・・!!!
ホランド子供産まれたら絶対親バカになるよ!
イイ・・・!!!!!!!
女の子が良いなぁ・・・産まれてくるの~
お腹検査してる時タルホさんまずかったね!
ちょっと見えそうだったy・・・
今回の話はとにかく生々しぃかったです。えぇ・・・

おしまい

まぁ、みゆ○と話が被ったけどしょうがないってことで!

なんだったっけか・・・

で・・・なんか、ジだかデだか略は『DG』か『DJ』だかの堂本光一氏司会の
番組を見ました・・・

深く反省。あぁいう手の番組見るといつも深く反省してしまうんだなぁ・・・!
自分らしく生きるが吉!

明日は髪の毛を切りに良く予定です。
あくまでも予定だから切るかどうかはわからんー
気分やだからな。うむ。

おしまい

明日はエウレカ!BLOODのOPが良かったそうですね。
OPを今度見てみようと思います。
ゲイナーもいつもOPだけ見てるw
続き買う!ゲイナー!
のだめ新刊面白かったwファンブックも面白かったと思う!
良いね~ちあきとのだめは~w
黒木君とリュカが好きです。

おしまい2

新刊

ラルシド!面白くなかった・・・orz 
なんか、ワンテンポすぎる・・・
アンフェアとナースおをい面白かったww
ナースあをいめっちゃぎばちゃん良い役!(なのかあれ?)
杉田カオルとか、八嶋サンとか、良いwww
アンフェア怖いよぉ・・・

うむ。眠いし疲れたし頭痛いしだるい!

おやすみ!

ササナキ新刊楽しみwwwだって舞子先輩表紙なんだもん!
ウフフ

バットーーーーーーーーーーーーーーン!!!

▼H.N又はL.N何ですか?

信楽 零

▼その由来は?

携帯検索で「なんか良いのないかしら~♪」
な、ノリで・・・!
『零』は実は零崎君の『零』なのでぴょー(自爆ヲタ

▼差し支えなければ本名お願いします

もぅすぐで冬休み終わるのが悲しいけど学校はスキと言うのが現実!

▼その由来は?

早く大人になりたいです。

▼過去に使っていたH.N又はL.N教えてください

覚えてないどっ!?今のまま~昔のまま~

▼過去に付けられたあだ名

あぁ・・・・面白いものないよ?皆と違って凡人でちゅから☆

▼今までこの名前可愛いと思った名前ある?

舞子!なんか良くない?(知ーらーんーがーなーッ!
壱葉(いちは)もぅ1つのHNだけど・・・気に入っておる!
樋口一葉からきた!こっちは「いちよう」なんだけどもねっ!

▼一番大切な人になんて呼ばれたい?

み・・・名字で・・・!いや!名字で呼ばれるの好きなんすよ!
『○○!』良いねぇ・・・・良ひ響きwww(ぇ
下の名前なんて考えられん!

▼HNと本名どっちが好き?

そりゃぁ自分で決めたんだからHNでしょ!?
けど、『信楽 零』って100%いない名前なんだわさ。う~む!

▼生まれ変わってもその本名でいたい?

いやぁ・・・色々な名前楽しみたいっしょ♪♪

▼まわす五人

なんでも好きに使うが良い!

おしまい

母がインフルエンZA☆です。気をつけなければ!
皆さんも気をつけて!

スキスキスキ・・・orz

今日のギバちゃん素敵だたーだたーだたー
ボウリングやる気満々でやってきてめっちゃ準備万端なのにw
一回もストライクとれてませんww素敵w
嵐の一日孫になります?的なので相葉君が素敵に見えた・・・
あの子志村動物園でも輝いてますよ?
バラエティ向け?いい子だなぁと思た今日この頃!!!

書くことないから!もぅ!普通すぎて!
勉強しなきゃならんけどやる気が起きない!
明日するつもりだけどいつもつもりでとおしてて結局やらんのがおちー
ちくそう!

おしまい

どうもどうも

最近オリエンタルラジオを知って最近はまってる信楽です・・・

金田一耕介見た!面白かったw(いつもこの感想・・・
なんか、結構稲垣ごろー演技歌手(アイドール)にしては上手かしらと思た・・・
栗山ちあきはやはり可愛いぞ!美人さん!
栗山ちあきいつもあれとかぶるんだっ!あれ!なんだったっけ?
柴崎コウ!柴崎コウだよ!似てねぇか?

うむ。今日は疲れたなり・・・・
まだ古畑見てないっちゃ!夜に見たくない!

おしまい

まつくめーん

マスクだかなんだか、2(つー)を見た。
うちん家は今ビヂオ(DVD)ラッシューなのです。
面白かったけど!!!けどっ!!!
なんか、やばいぞ?子供欲しい欲しい欲しい連呼してたし!
なんか、やっちゃってるシーンは飛ばしてたけど!
受精orzするシーンとかあったーーーーー
生生しいんだよぉッ(脂汗
保健体育の時間ですかッ!!!
つか、まだやってるとこのがマシだよ?
ヒいた・・・・正直真面目にヒきましたからーーー
母と信楽サンと妹と見てた・・・・もぅ空気わるぅ!!!
弟いなかったから良かとぉ!!!!
下ネタやめてほしいわぁっ!!!

けど、ギャグ(?)は面白かったww

「うぶめのなつ」見たかったんだけどもね!
なかった・・・・あったけども、全部貸し出しッ!
どういう事だいッ!榎木津サン好きにとってはこれ見なッ!なもんですからね!

おしまったーー

ゲイナー

キングゲイナーを拝みたいと思った信楽です。
あの、ちみっこいOPで可愛く愛らしくちまちま踊ってる彼女が見たいです。
も~たまらん☆ロリコンでもなんでも良い!!!
この際何とでも言ってくれ!!!
だってめっさ可愛いのですもん!!!
もぅ胸キュン☆OPの歌めっちゃ笑えるww
キン・キン・キングゲイナー♪♪
おっさんの声ww


真下正義(←こんな字?)オモシロカッタ!!!
最後犯人分からずだったけど!私は面白かったと思うよ!
小泉孝太郎(←こんな字?)が出てたのは全く気がつきませんでしたw
何気好きなのにな!うむ!
ゆーすけサンタはあまり緊張感が出ないな!
良かったけど!
古畑にんざぶろうは録りましたー
真下さん見ちゃったからね!
明日見るwけど、女王蜂も見たいww
藤原竜也が何気良かwwってさゆき君が言っててちょぃと嬉しw
うちも良かった思ったww

携帯変えるのは2月の18・19日になりそうです・・・・
まじうぜぇ・・・・

おしまい

にんにん

今日は古畑2を見る予定だったんですがーーーー
NIN☆NINみちゃったZE☆
見なきゃ良かたー思ったけど!最後は感動的だった・・・
けどけどけどーーーーー
古畑録れば良かー失敗・・・・

明日は古畑見ます・・・
女王蜂も見たいんだよなwww
推理っぽい?妖しい系好きだっちゃ☆
携帯料金やばす☆

おしまい2

しゃくーり

朝から足が痛くて、昼からしゃっくりが続いています。

つらいです。

明日携帯を変えたいな☆と思っている今日この頃!

くそっ!しゃっくりが止まらねぇZE☆

おしまい

TV

ふるはたにんざぶろうがおもしろかったです。
たつやだかそげんなかんじのなまぇのひとかっこいいかったとです。
じっかにかえりたいです。
こきょうにかえりたいです。
さとみはっけんでんみようとおもったけんじょうげにわかれてるやん!
いじめ!
みなかった


おしまいですよ

あけました。

あけましておめでとう!!!
まったく!何回言ったことか!!!
もぅ、絶対に30回以上は言ってるもんね!!プンスカプン!
明けたって何にも良いことがないんですぞ!?
何がおめでとwwだ!
年とるだけだもの!!!どんどん老けていくだけだもの!
おめでとうって言ったって!ただボケ~っとしてても時間は過ぎていくのよ!
もぅ!!!
紅白のせいで良い年を迎えられなかった信楽です。ぇぇ。

今日は電車男家族そろって見ましたからね!暇だったから!
おばあちゃん家で!うちんち5人いとこ3人おばあちゃんで!
車の中でも家帰ってからも父だけ続き見てましたよ!
ヲタクで2日目です・・・

今年はリッチ!!!世の中も好景気になったものだ!
ちょっとお年玉いぱい貰えて嬉しかったです。えぇ!
まぁ、ほとんど貯金するのだけどもね!

今年も元気に行きましょう!!!

よろしく!!!

おしまい
