Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/1-e42fde0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トイレとラブ☆コン(話の繋がりは全くない)

うむ。ブログ。
知り合いの人には多分非公開かな。わかんね。
お友達になってくれる人いないかな・・・
うん。これから、いっぱい楽しみたい!


今日は家のトイレがつまりました・・・原因は不明・・・
床がってか、トイレ一帯と廊下と脱衣所っぽいところが。
もぅだめです。水浸しです。汚かったです。
うちのトイレは勝手に通るだけで水が流れたりするんだけど、
水浸しの床を拭きに行くたびに、トイレから水がばしゃばしゃばしゃばしゃー
えっと・・・いい加減にしてください。
ってか、電源を切ればいいことなんだけど!母に言われるまで気づかなかった!
新しいジーパンがもう、めたんめたんですよ。
これほどトイレなんて嫌い思ったのは初めてですよ。
ってか、大好きなんて思った事なんてないですが。
気持ちが悪い・・・(トイレ好きな方ごめんなさい)
あっ!今日ラブ☆コン買いました!
めっちゃ面白かったです
中尾っちが素敵!のぶちゃんと本当にラブラブで!
シールもとても可愛かった・・・いつも可愛い♪(使いませんけど)
中原センセの漫画は面白いーけど、一番ラブ☆コンが好き。
やっぱり鈴木君好きだぁ!とても素敵


今日からちょっと色々嫌だったところから、移りました。
23日から昨日までの日記はそのまま持ってきました四。
以上!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/1-e42fde0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
