Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/10-7e2ad748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来日記なんばーわん♪(腐れ日記)

つっこみなしの方向で。お願いします。

えへへ。今日はハチクロ②買った。えへへ。

ってか、私森田さん大好きです。はちくろは友達に借りて一様全巻読みました!読みましたとも!
森田さん好きだーーー!大好きだー
意味の分からない所とか、多分はぐに恋しちゃってるところとかー
あきゃきゃ。森田さん大好きです。

ちょっと前に、
友達が某所でハチクロのポストカード買ったのを見せてくれました。
部活中に。森田さんのファイルと扉絵とか、その他諸々ー

めっちゃ素敵じゃん!!!

森田さん万歳☆忍のずんどこ節だっけ?(うろ覚え)
それをやってる森田さんのポストカード!!!ナイス!!!
イケテル(死語。
体の曲がり具合とか!何気に開いてる目とか!
キラキラに光る全身(バックも含む)

ずーっとしつこく見てたらA子サンに『私のもこみちよりやばいよ。信楽ちゃんキテるよ。』って言われました。
ごめんなさい・・・だってやばいんですものー
それ位好きなんです!ってか、それ以上に好き!!!
そのポオストカード欲しかった!
○○○に行きたい!
誰か!一緒に叫ぼう!

森田ラブーーーーーーーーーー


実は今日からおばあちゃん家に行ってきます。
飛び立ちます。北海道へ。ビバ☆北海道!!!
大好きです。10日まで~行ってきますよ☆
えへへ。父だけ家でお留守番です。


おしまい


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/10-7e2ad748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
