Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] あいのうた 第6話 ヒットするパータン

アロハ♪GOです!今回も、暖かくて優しい気持ちになれました。やはり、房子のキャラは超重要ですね。何回も書いてますが、【ヘビーなテーマを明るく描く】がこのドラマの、素晴らしいところです。コミカルな房子のキャラが、大きく貢献していますね。たぶん
トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/101-c23527cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喜怒哀楽ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

泣いた☆
なんだか、『あいのうた』ちょっと感動した!
そいで、泣いてしまった!
あいちゃんが無銭飲食するとは思ってなかったけど!
片岡さんと、あいちゃんの二人に乾杯♪♪
柳沼君ー振られたね・・・あれ、めっちゃ可哀相なんですけど!
けど、恋ってあんなものよね☆
むーふって欲しくはなかってん!ちょぃとショック・・・
圏外の人相変わらずウケル☆
なんか、良い役やってんねーって毎回思うよ!
外れた役!素敵すぎるぅ!
房子ちゃん憎めないキャラ!
喋ってたらウザイかな・・・?とか、思うけど!そんな事無い!
あの、独特感がよひと思うよ!
声出して泣いてた時、キュンッてきたw
可愛いんだよねvvv
犬も可愛いし!
子供たちも可愛いし!笑顔が素敵!
あんな笑顔良いね!できたら良いね!羨ましい!
キュンッvvv

おしまい
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] あいのうた 第6話 ヒットするパータン

アロハ♪GOです!今回も、暖かくて優しい気持ちになれました。やはり、房子のキャラは超重要ですね。何回も書いてますが、【ヘビーなテーマを明るく描く】がこのドラマの、素晴らしいところです。コミカルな房子のキャラが、大きく貢献していますね。たぶん
トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/101-c23527cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
