Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/102-21735594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラーバトン♪

カラーバトン

○好きな色を五色
薄いオレンジ・薄い黄色・黄土色・黒・白
地味な色ばっかり・・・笑

○自分のイメージカラー
赤?そんな気がする・・・?
ってか、黄土色辺りやもしれん!わはー

○自分のホームページを色で例えると
ここは、何色?ピンク?
ほんわか系だよね。しかも、HPじゃなくてブログーーー

○自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
これって、キャラだから、漫画とか・・・?
芸能人は入んないんだよね!うん!
哀川さん(戯言シリーズ)→赤!   この人には赤しか似合わない☆
零崎君(戯言シリーズ)→灰色・・・!? そんな感じがする・・・
吉良君(ブリチ)→黄色!      髪の毛の色だものー
ネ・・・ネタが尽きてきた・・・
また、後で考える!(逃避

○バトンを回す人5人
お友達でも何でも貰いたい人貰ってどうぞ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/102-21735594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
