Entries



-件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/106-37d25a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近流行の「シリアス」に便乗して。

本性現すー
わはー
自分最低ですね。
だれよりも最低最悪ですよ。

私は、こんなつまらない人間達が嫌いよー
自分も嫌いよー

けど、楽しいから生きてるの!
面白いから生きてんの!

うっわくっせぇーーーーーー

ムキー知るか!

若者よ!『今』を生きろ!
人生楽しんだもの勝ちだ☆☆☆
死にたければ死ねばいい。
生きたければ生きればいい。

ぐだぐだ言って何になるかって言ったら
なんにもならなくね?

思い込みが、更に深い思い込みになる。

『自分可哀相』ですか?
馬鹿じゃねぇの?

くだらない
くだらない
くだらねぇ

くーだーらーねぇって言ってんの。

どいつもこいつもグダグダ!!!!!

死にたい奴はとっとと死んでしまえ。
いつまでたっても『優しさ』にばかり依存して
そんなに終わりたいのであれば終わらせてしまえ。

生きたい奴が、生きればいいの。


おしまい



これを書いて、私は10人位敵を作った☆
まぁ、これを見て私から消えてしまうってんなら
その人は私の友達じゃないね。うん。偽友人?(プレッシャー・・・・orz
ってか、自分本当に性格悪いわぁ・・・・
痛々しい・・・・・・・・・



1件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/106-37d25a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
