Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C54]

ここでは初めましてやんVVVV
1組の嵐(翔君)大好きっこVVな子ですよ☆☆
すぐわかると思い松・・・・・・・
リンク貼っていーい????駄目かな???

まぁいいや、今日Mステ嵐だよ☆見てね☆☆
そんでは乱文失礼しました↓
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 高瀬 陵
  • URL
  • 編集

[C55] 良いよ!

リンク貼って良いよ~~~
ってか、めっちゃスグ分かったしワラ

Mステ見てない・・・花男だけで精一杯だった・・・orz

訪問ありがとね☆☆☆
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/109-534624d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちん家のケロロ

うちん家のケロロ(別名:ヲタちゃん)の新しい発見をしました。
私が想像していや以上に、やばかったです。
まずかったです。
なんだか、ビックリしてヒクを通り越して、感心してしまいます。
ってか、ケロロは裏業界にとても詳しいです。
これでもかったくらいにビックリします。
最近は携帯業も発達しているようで、
携帯で、あんな事や、そんな事、こ~んな事までできちゃいます。

めっちゃ感心しました。

携帯って凄い!

ってか、もっとケロロの事が知りたい・・・・!!!!!
もっと話が聞きたかった!
あんな事や!こんな事!!!


☆おしまい2☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C54]

ここでは初めましてやんVVVV
1組の嵐(翔君)大好きっこVVな子ですよ☆☆
すぐわかると思い松・・・・・・・
リンク貼っていーい????駄目かな???

まぁいいや、今日Mステ嵐だよ☆見てね☆☆
そんでは乱文失礼しました↓
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 高瀬 陵
  • URL
  • 編集

[C55] 良いよ!

リンク貼って良いよ~~~
ってか、めっちゃスグ分かったしワラ

Mステ見てない・・・花男だけで精一杯だった・・・orz

訪問ありがとね☆☆☆
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/109-534624d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。