Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/11-40e76d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去記

おばあちゃん家に着きました。
函館です。やっぱり良いです。落ち着きます。むふふ。
あった初めから『ちみっこい』言われてきました・・・多少凹み。
花火大会に夜行ってきました~
おじいちゃんと、母と妹と弟で☆近くまで行くのは面倒だったので海?ってか、港で見ました。
ハートの花火とかめっちゃ可愛かった・・・
ってか、今の時代の花火は凄いです・・・ちょっち感動・・・
工場(函館にはセメント工場があります。)の煙らしきもので半分消えた花火とか・・・悲しかったなぁ・・・

帰りにモスのドライブスルーでシェイクを購入
おじいちゃん初めてドライブスルー使うらしく、めっちゃ喜んでたw
今度おばあちゃんと来る言うてたw
木苺のシェイクめっちゃ美味しかったです~ハマリ☆
高かったけど・・・笑   おじいちゃんはバニラを購入。
木苺分けてあげました~バニラも木苺も美味しい言ってた!良かった!
んで、モスから10分も家まで車でかからないから
おじいちゃんが「おばあちゃんに半分シェイク残してあげる」って言ってて嬉しかった~
ちなみに、おばあちゃんはお留守番。梅をおばさん(近くに住んでる)と漬けるそうです。
おばあちゃんの漬けた梅はめっちゃ美味しいの~

おしまい



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/11-40e76d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
