Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/110-a2315822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺だよ、俺。

俺俺詐欺はいけないです。
皆さん、また流行らせようとか言って、流行らせようとするのは、
止めましょう。
犯罪です。


わはー花男またまた面白かったね!
ってか、レッスンパンダってなんだ?
うちの人達皆爆笑してましたがーーーーーーー
花沢類と、つくしがちょっといい気になってるのがムカつきますがっ!
あそこで、素直にちゃっちゃかくっ付いてしまえば良かったのに!!!
キィーってなるんだがっ!じれったい!!!


ダンス・・・・・私には結構無理・・・ってか、やったって皆に笑われるだけ・・・
そんなに可笑しいか???
一生懸命コレでもやっちぇんだよ(噛んだorz
やってんだよ!?
今日なんて、皆を見返してやろうと一人で自室で1時間位やってたからね!
それで笑われたらたまったもんじゃないね!!!
筋トレもやった・・・
筋肉の問題なんじゃないかね・・・・と思ったから!
けど、こんな事しても救われねんだYO!
出来ないものはしょうがないのを頑張るのが素敵だと思います。
だから、頑張ってみる!!!

おしまい

見てろ!皆!お辞儀させてやる!土下座だ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/110-a2315822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
