Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/111-46191a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンのために

母は、今いきなり『パンが食べたい・・・・めっちゃ食べたい・・・』
と、ぶつくさ言いながら、コンビニか24時間スパに行きました。
なんたる事でしょう。
そんなにパンが食いたいか!?
うちにパンはあります。
ってか、そのパン可笑しなパンなの!!!
なんか、10日待たないと食べちゃいけないパンらしい!

腐るがな!!!

後、2日位待てば食べれそうです。
発酵待ちなのかね?
カビが生える待ちなのかね?
謎ぃ・・・・・
味が気になるぅ!!!早く食べたい。

今日は色々楽しかったです。
Uちゃん39☆☆☆
そして、ダンス前より良くなった言われたw(事実!
けど、『前のがかなり酷かったからね・・・・』って言われちゃった☆
テヘッ♪♪♪
今日も30分筋トレ&ダンス練習したのぴょー
疲れた・・・!けど、良いんだ!!!楽しいから!!!

ノブタ・・・気に食わない・・・あの展開はありえん・・・
ってか、つまんなくなってきてねぇか?
つまんねぇよ!!!!
まりかだか、まりこだかもムカツクんだYO!
いい気になりやがって!
『・・・・・・付き合ってるって言えないのって・・・・変だよね・・・・!?』
男に裕福小娘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
だっちゃ!も可哀相だね・・・哀れー
告ってから、あきらめれば良いのに!意気地なしめぇ☆

おしまひ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/111-46191a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
