Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/113-3b5ab4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

みゆこに借りた!エウレカ!!!

面白い!!!

今回、めっちゃ面白かったやん!
なに!私なんで見なかったの?なんで起きなかったのさぁ☆

かなり面白かった・・・・
ドキドキ☆ハラハラ☆

いやん!じっちゃん素敵!なんか、最後の手紙とか普通に感動したし!
孫を思うその気持ちに乾杯☆
ドミニクーーーーーーーーーーーーwwwwwww
ってか、本当にあんた素敵だ!!!
最近出てこないから
『やっぱドギーのがカッコイイじゃん』
とかーーーーーーーー心の中でほざいてた私がバカだったーーーーーーー!!!
アネモネwアネモネwアネモネw
何回アネモネの名前言った?素敵すぎwイヤンw(ェ。
それと、レントンとエウレカに乾杯だね♪
あの二人めったyラヴラヴですやんーーーーー
おじいちゃんも公認の仲vvv

今回のエウレカはかなり面白かった!
見てない私がバカだった!
だって起きれなかったんだよw

おしまい

ホクホクホクホクホクホク・・・・・・・・・wwwwwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/113-3b5ab4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
