Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/117-16c88c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナドゥアン

西門さんがカッコイイーーーーーーーーーーーー
なんでか、カッコイイーーーーーーーーーーーーーー
すんごく素敵に見えた!
顔はどうかと思うけど!友達の泣き顔見るに耐えられなかった・・・・

西門さん!めっちゃカッコイイよ!あの役!

ってか、女ってあんなもんだよね。と思った今日この頃!

『俺、今本命いるし。』
『今度俺の女泣かすことあったら、お前の内臓ケツから引きずり出してやる!』

や~言ってることちょっと下品だけど!
カッコイイよ!お友達も惚れてしまうよ!?
ってか、あの二人付き合うのか?付き合うのか?
素敵!それはそれでご馳走様ッス!

あざーっす(流行語大賞ノミネート

おしまい
ギン!!!!!ギンギンギンギンギンーーーーーーーーーーーー!

最後のほうとかめっちゃカッコイイよ?
素敵だよ?カッコイイよ?
日番谷君もカッコ良かったけど!
兄様も十分にカッコ良かったwwww
皆素敵!色々素敵すぎてどれから話せばいいかわからんぞ!

S.Aがめっちゃ面白い。ちょっと下らなかったり有り得なかったりするけれどもっ!
めっちゃ面白い!

おしまい2

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/117-16c88c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
