Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/12-3da66652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去記

今日は湯の川のKKRにお泊り
KKRに行く前に軍艦に乗せてもらいましたw
おじいちゃんはめっちゃ軍艦が大好きです。
ってか、ほぼおじいちゃんが行きたいから行くんだけどね・・・
と、その前に私の大好物な『ラッキーピエロ』というハンバーガー店にてハンバーガーやら色々購入。
ここのハンバーガーはめっちゃお勧め!
函館に来るたびに毎回食べてますwってか、函館に来たなら絶対にここ!
おじいちゃん家の隣に今度建つ予定なんだけど建たなさそう・・・
何年も土地貸してるのに早く建ててっていつも思う・・・
(5年は貸してると思うけど建つ気配なし
そして軍艦に乗りました!気持ちが良いです~風がめっちゃ気持ちが良かった!
おじいちゃんのテンションについていけなかった時もあったけど!
これで乗るのは2度目w
ラッパだか、トランペットだかそれを出航する時に吹くんだけど、めっちゃカッコイイの!惚れます。
そのペットは押すボタン?見たいなのが付いてません。口で音の調節するんだって~関心ww

KKRはいつも泊まってるところです。めっちゃ良い所w
従業員っての?働いてる人がめっちゃ優しいw
おじいちゃんとおばあちゃんは1ヶ月に1回は来てるらしい・・・
超常連さんです。
お風呂も良かったw売店で弟がピカキングとか、言うのを購入。
千円。高い・・・

自動販売機の下に落ちている500円玉を見つけた弟。
取ろうと思って自動販売機の下に手を入れた。
ところが!500円玉を握った手は自販機の下から抜けない!!!
500円玉を手に入れたい!けど、抜けない!
この現状に弟は自販機に手を突っ込んだまま泣きました。
お風呂からあがったおじいちゃんが助けてくれました。
可哀想に。ってか、弟よどれだけ欲があるのかね・・・?
まぁ、取りたい気持ちもわかるけど!!!

おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/12-3da66652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
