Entries



-件のコメント

[C58]

メールさんきゅうだっちゃ!(爆)
とりあえず一段落なのら。がんばらなー大変だー
わたくし、必死に生きております。
でわ、塾の合間に失礼いたした。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 心当たりある人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/121-4e7a8b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり!!!

いやぁ~
久しぶりです。
どうもこんにちわ、信楽サンです。
泣いて帰ってきました。


SCHOOL OF LOCK!!!!

聞いたか!?皆の衆!!!
私は泣いたぞ!藤君の言葉で涙ぼろぼろですよ!?
いや~めっちゃ感動した。
話した後の、歌の選曲もいいね。
もぅ、聞いた後とか、普通にぐっと来るし!

語りあいてえ!!!!

生きるとか、死ぬとか。
もぅ感動。申し訳ない気持ちになったよ畜生!!!
私もっと一生懸命になろうって思ったよ!

大好き!!!

もうすぐ、応援メルするからまってなさい!

心当たりあるはず!誰か!

おしまい


1件のコメント

[C58]

メールさんきゅうだっちゃ!(爆)
とりあえず一段落なのら。がんばらなー大変だー
わたくし、必死に生きております。
でわ、塾の合間に失礼いたした。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 心当たりある人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/121-4e7a8b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
