Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/123-03810f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけました。

あけましておめでとう!!!
まったく!何回言ったことか!!!
もぅ、絶対に30回以上は言ってるもんね!!プンスカプン!
明けたって何にも良いことがないんですぞ!?
何がおめでとwwだ!
年とるだけだもの!!!どんどん老けていくだけだもの!
おめでとうって言ったって!ただボケ~っとしてても時間は過ぎていくのよ!
もぅ!!!
紅白のせいで良い年を迎えられなかった信楽です。ぇぇ。

今日は電車男家族そろって見ましたからね!暇だったから!
おばあちゃん家で!うちんち5人いとこ3人おばあちゃんで!
車の中でも家帰ってからも父だけ続き見てましたよ!
ヲタクで2日目です・・・

今年はリッチ!!!世の中も好景気になったものだ!
ちょっとお年玉いぱい貰えて嬉しかったです。えぇ!
まぁ、ほとんど貯金するのだけどもね!

今年も元気に行きましょう!!!

よろしく!!!

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/123-03810f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
