Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/127-061a862d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲイナー

キングゲイナーを拝みたいと思った信楽です。
あの、ちみっこいOPで可愛く愛らしくちまちま踊ってる彼女が見たいです。
も~たまらん☆ロリコンでもなんでも良い!!!
この際何とでも言ってくれ!!!
だってめっさ可愛いのですもん!!!
もぅ胸キュン☆OPの歌めっちゃ笑えるww
キン・キン・キングゲイナー♪♪
おっさんの声ww


真下正義(←こんな字?)オモシロカッタ!!!
最後犯人分からずだったけど!私は面白かったと思うよ!
小泉孝太郎(←こんな字?)が出てたのは全く気がつきませんでしたw
何気好きなのにな!うむ!
ゆーすけサンタはあまり緊張感が出ないな!
良かったけど!
古畑にんざぶろうは録りましたー
真下さん見ちゃったからね!
明日見るwけど、女王蜂も見たいww
藤原竜也が何気良かwwってさゆき君が言っててちょぃと嬉しw
うちも良かった思ったww

携帯変えるのは2月の18・19日になりそうです・・・・
まじうぜぇ・・・・

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/127-061a862d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
