Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/128-7535b428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まつくめーん

マスクだかなんだか、2(つー)を見た。
うちん家は今ビヂオ(DVD)ラッシューなのです。
面白かったけど!!!けどっ!!!
なんか、やばいぞ?子供欲しい欲しい欲しい連呼してたし!
なんか、やっちゃってるシーンは飛ばしてたけど!
受精orzするシーンとかあったーーーーー
生生しいんだよぉッ(脂汗
保健体育の時間ですかッ!!!
つか、まだやってるとこのがマシだよ?
ヒいた・・・・正直真面目にヒきましたからーーー
母と信楽サンと妹と見てた・・・・もぅ空気わるぅ!!!
弟いなかったから良かとぉ!!!!
下ネタやめてほしいわぁっ!!!

けど、ギャグ(?)は面白かったww

「うぶめのなつ」見たかったんだけどもね!
なかった・・・・あったけども、全部貸し出しッ!
どういう事だいッ!榎木津サン好きにとってはこれ見なッ!なもんですからね!

おしまったーー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/128-7535b428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
