Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

はろんろん。あけおめやねー。
あたしも女王蜂見たよ!!栗山千明可愛いよね。
あの仔キルビルにも出てる。ハリウッド女優!!いえい。
てゆか、柴崎コウは似てないよ。なんてゆうか、
栗山千明の方が唇が特徴的じゃない!?<マニアじゃないよ。

古畑見たー?藤原竜也かっこいいよねぇ。
あのねぇ、金田一の前のやつに出てたときの
短髪の藤原竜也もかっけーの。新撰組のもかっけーの。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 彩さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/129-68903b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうもどうも

最近オリエンタルラジオを知って最近はまってる信楽です・・・

金田一耕介見た!面白かったw(いつもこの感想・・・
なんか、結構稲垣ごろー演技歌手(アイドール)にしては上手かしらと思た・・・
栗山ちあきはやはり可愛いぞ!美人さん!
栗山ちあきいつもあれとかぶるんだっ!あれ!なんだったっけ?
柴崎コウ!柴崎コウだよ!似てねぇか?

うむ。今日は疲れたなり・・・・
まだ古畑見てないっちゃ!夜に見たくない!

おしまい
スポンサーサイト

1件のコメント

[C59]

はろんろん。あけおめやねー。
あたしも女王蜂見たよ!!栗山千明可愛いよね。
あの仔キルビルにも出てる。ハリウッド女優!!いえい。
てゆか、柴崎コウは似てないよ。なんてゆうか、
栗山千明の方が唇が特徴的じゃない!?<マニアじゃないよ。

古畑見たー?藤原竜也かっこいいよねぇ。
あのねぇ、金田一の前のやつに出てたときの
短髪の藤原竜也もかっけーの。新撰組のもかっけーの。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 彩さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/129-68903b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
