Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/131-fa160bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バットーーーーーーーーーーーーーーン!!!

▼H.N又はL.N何ですか?

信楽 零

▼その由来は?

携帯検索で「なんか良いのないかしら~♪」
な、ノリで・・・!
『零』は実は零崎君の『零』なのでぴょー(自爆ヲタ

▼差し支えなければ本名お願いします

もぅすぐで冬休み終わるのが悲しいけど学校はスキと言うのが現実!

▼その由来は?

早く大人になりたいです。

▼過去に使っていたH.N又はL.N教えてください

覚えてないどっ!?今のまま~昔のまま~

▼過去に付けられたあだ名

あぁ・・・・面白いものないよ?皆と違って凡人でちゅから☆

▼今までこの名前可愛いと思った名前ある?

舞子!なんか良くない?(知ーらーんーがーなーッ!
壱葉(いちは)もぅ1つのHNだけど・・・気に入っておる!
樋口一葉からきた!こっちは「いちよう」なんだけどもねっ!

▼一番大切な人になんて呼ばれたい?

み・・・名字で・・・!いや!名字で呼ばれるの好きなんすよ!
『○○!』良いねぇ・・・・良ひ響きwww(ぇ
下の名前なんて考えられん!

▼HNと本名どっちが好き?

そりゃぁ自分で決めたんだからHNでしょ!?
けど、『信楽 零』って100%いない名前なんだわさ。う~む!

▼生まれ変わってもその本名でいたい?

いやぁ・・・色々な名前楽しみたいっしょ♪♪

▼まわす五人

なんでも好きに使うが良い!

おしまい

母がインフルエンZA☆です。気をつけなければ!
皆さんも気をつけて!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/131-fa160bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
