Entries



-件のコメント

[C60]

おーぷにんぐだけなんですか見るのは?
ちゃんと全部見ましょうよ?
ゴ○ボさんの言うのは受けるのにあたしが言うのは受けないんですか!?受ける・・・?む?
ちゃんと全部みよー。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : みゆこ様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/133-2124ef7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだったっけか・・・

で・・・なんか、ジだかデだか略は『DG』か『DJ』だかの堂本光一氏司会の
番組を見ました・・・

深く反省。あぁいう手の番組見るといつも深く反省してしまうんだなぁ・・・!
自分らしく生きるが吉!

明日は髪の毛を切りに良く予定です。
あくまでも予定だから切るかどうかはわからんー
気分やだからな。うむ。

おしまい

明日はエウレカ!BLOODのOPが良かったそうですね。
OPを今度見てみようと思います。
ゲイナーもいつもOPだけ見てるw
続き買う!ゲイナー!
のだめ新刊面白かったwファンブックも面白かったと思う!
良いね~ちあきとのだめは~w
黒木君とリュカが好きです。

おしまい2

1件のコメント

[C60]

おーぷにんぐだけなんですか見るのは?
ちゃんと全部見ましょうよ?
ゴ○ボさんの言うのは受けるのにあたしが言うのは受けないんですか!?受ける・・・?む?
ちゃんと全部みよー。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : みゆこ様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/133-2124ef7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
