Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/134-9e2906b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買ったよ

エウレカなんか今回のは朝7時位にやる番組じゃないだろぉ・・・
と、思った!!!けど!面白かった!
絵が気に食わなかったけども・・・・下手だったねぇ・・・

ドギーめっちゃ可愛いw真面目に素敵w
ニュータイプに出てるドギーのアップ絵があるんだけどめっちゃ素敵だわぁ・・・w
帽子取っててイヤン・・・vvvみたいな・・・orz
エロいドギーも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ギジェの口から『ドギー滅!!!』みたいな言葉がいつ出るかハラハラしたよ・・・(酷い言葉は出なかったけど!
あの二人良いね!マシューと妻も良いけどw
エウレカとレントンも素敵だったけど
タルホとホランド・・・あの夫妻イイ・・・!!!
イヤンイヤンイヤン!!!エロっちいけどイイ・・・!!!
ホランドが良い父っぷりでイイ・・・!!!
ホランド子供産まれたら絶対親バカになるよ!
イイ・・・!!!!!!!
女の子が良いなぁ・・・産まれてくるの~
お腹検査してる時タルホさんまずかったね!
ちょっと見えそうだったy・・・
今回の話はとにかく生々しぃかったです。えぇ・・・

おしまい

まぁ、みゆ○と話が被ったけどしょうがないってことで!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/134-9e2906b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
