Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/138-89783a8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疑い

母に英語のカンニングをしたと言う疑いをかけられました。
我ながら酷い母だなぁと思いました。
一般的には普通で私にとってはまぁまぁ良かった点だったのにっ!
信楽:『今回○○番代だった~』
母:『えー?カンニングしたんじゃないの?』
即カンニングの疑いは酷いからー・・・・・・・滅
いや、まじで、してませんからー!!!

うむ。今日は雪が降ってた!
雪の結晶生で見れたよ!写メに撮りたかったよ!!!
めっちゃキレイ&カワユイ!!!!

今日のばく天の友近萌え~
めっちゃ可愛かった!もともとあの人可愛いと思うけど!
普通に似合ってたしね!
@ホームカフェのテンチョさんが女の人だとは知らんかったー
しかも美人だったし!!!

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/138-89783a8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
