Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/139-d6545543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気です。

今日は近所のガキ小1とうちのガキ小1とで、小1時間外で戯れてきましたー
いや~子供は元気だ!!!
サッカーと雪合戦を半々位でやった!!!
もう、おばんなんか、半時間でグダグダだよ・・・?
それでも頑張って一時間くらいやったたけどね!
もぅ隙を見て駆け込んださ!!!駆け込み寺へ!!!(いえだけど)
鍵かけたよ!!!
奴らはまだ元気さ!!!
家のドアにボコスカボコスカ雪玉あてるんだものー
おばさん拭く羽目になったよ!?
外のほうから私を呼んでる声がします・・・・・
『おいーーーー負け犬ーーー!!!』
『おいーーーー@@@@@@@@@(言えない・・・)』
叫ばれましたともー
つか、負け犬なんて言葉どこから覚えてきたのー
凹む。


エウレカ今回微妙だった・・・ウケ狙ってるのかーって感じで。
ドギーはいつも通りかっこよかったけどwww
新OP良いwね、最終章?みたいな感じだったねー
終わるの4~5月かぁ・・・続きでもやって欲しいなぁ・・・w

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/139-d6545543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
