Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/14-6baf58a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去記

今日は札幌のいとこん家に行きました。
車で5時間・・・
車の中に6人。弟がめっちゃうるさかったです。
途中のキロロだったかな?その辺でソフトクリームを食べましたw
めっちゃ美味しかった~そこのお店すんごい混んでました・・・
けど、おじいちゃんが前回に食べさせてあげられなかったから、今度こそは!
って連れて行ってくれました。感謝感謝~
車の中でおせんべい食べたり、イカの干したの食べたり。美味しかった~
途中で港(だったような)そんな所へ行って夜に食べるお刺身を購入。
ウニ、イカ、平目、あじ、とか色々~
めっちゃ美味しかったですよ!ウニなんて半パック食べましたwぅまぅまw後の3パック半は大人たちの腹の中に。


従姉妹と2年ぶりかな?会いました。
従姉妹も腐ってました。札幌の従姉妹は高校2年、中学3年、小5か4年の3人。
上二人が腐ってます。ヤバイデス。
鋼のカレンダー見つけちゃったよ・・・
高②の机の中には色んな~切抜きが~いぱーい~♪
私でもそこまでしませんよ

夜は中3の子と1時までずっと話したり音楽聴いたりしてました。
ポップンのCD持ってたよ・・・アイター!!!

エット・・・楽しかった!
たまには良いね☆お庭の木苺ときゅうりが美味しかった!


おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/14-6baf58a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
