Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/140-59c464ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じく

ササナキ!


ササナキの表紙良いねぇ・・・・・wwwホレボレww
ゴツボさんの絵にはもぅラブラブですよ。えぇ!!!!

あたくし、じくに行くことになりました。えぇ!
そいで、かなり女子率が低いの・・・・!!!焦るー
つか、無理めーーー
うち、まじで男性恐怖症だわ・・・・ぇ
なんか、女子(信楽入れて)2人・男子5~7人ぽ!!!
まじで、焦るし・・・・あぁ・・・・これからどうすりゃ良いんだ?
無視を続けるか・・・・?
『こんばんわー』とか、普通に挨拶されちゃったしね・・・・
良い人達ぽいけどねぇ・・・
まずいわぁ・・・・これからどうしよねぇ・・・
先生と喋ってる時もずっと笑顔wwwwww
キモイっつーの自分!!!
若くないけどーなんか、分かりやすくて・・・・
熊のおばあちゃんの性格ヤマカーみたいな?

うむー

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/140-59c464ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
