Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/144-23f1f80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに!

PCが開けなかった・・・
ってか、ぶっちゃけ壊れてた・・・
何日間壊れてたんだ?結構壊れてたよね?
しかも、パワーUPして何気生まれ変わったよ。
おかげで、アダルトじゃないサイトがたまに開かないよ。
アダルトじゃないのに、
『サイトのジャンル:アダルト』
とか、出るんですけどーーーー
毎日のように行ってたイラストのサイトさんなのにー!!!
プンプン!!!!

戦国自衛隊マジよかった!!!
ラスト気に食わなかったけど、あの終わり方もありかなと思ったよ。
伊庭さんは生きてて欲しかったねー
サトエリ可哀想に・・・

藤原竜也まじかっこいいんですけど・・・
今回のでマジ、グッ!!!ときましたからー
色々語りたいけど、ボード打つの面倒だから語って欲しいと思った人は
私のところに直接連絡くださいな♪♪
いくらでも語ってあげちゃうww
POTATO買ったしねw(妹が)まじやばいすー
藤原竜也!!!!

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/144-23f1f80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
