Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/147-b24d8871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は!

さゆきん家で楽しみにしてたバトロワ見てきました!!!
後、Fly,Daddy,Fly見たよ!!!
二つとも面白かった!

まず、バトロワ!
初めのほうめっちゃグロかったよ・・・?
なんか、ナイフそのまま頭にグサッ!とか、
首がボーンとか・・・かなり焦ったってか、目を背けた・・・
最後のほうになると、慣れてくるの・・・
慣れって怖いねぇ・・・
やっぱ藤原竜也カッコイイわぁ!
回想シーンで、小6の役でマジ可愛い・・・・(*´∀`*)・・・・
レストランのテーブルにグデー・・・・って座ってるの・・・(キャッ!!!
やばす・・・・かなり・・・・・犯罪的にもへ・・・・

自分が危機的状況になったら人間ってあんなに可笑しくなるのね!
って、思た!なんて下らない生き物なの!
きちんとした判断が出来なくなって!自爆!!!
自分もそうなるのかなぁ・・・・あぁ恐ろちい・・・

何気バトロワ2も見たいなぁと思った信楽です。
誰か勇気のある方私を家に呼んで♪♪
うちん家は、かなりの確立で無理めww

次にFly,Daddy,Fly!!!
岡田君まじカッコイイ!!!
これしかない・・・二の腕・・・・ハァハァ
かなりほどよぉく筋肉ついてて・・・・何者・・・?
バレエチックなやつやってるのとか、うけたけどwww
堤真一に酷い言葉遣いしてたよ・・・汗
殴ったり・・・!良いのか!?
岡田准一ごとき(酷い)が堤真一に・・・・!!!!
良いんだもんねーー
バスの人達温かいなぁ・・・素敵でしたーホホホ
岡田君の取り巻き(愉快な仲間達)もそれぞれ個性があって良しbb
和むわぁ・・・

これから、木更津キャッツにゃーを片付けなきゃならんのでーノシ

おやすみ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/147-b24d8871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
