Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/148-ed9d8500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しく鰤。

あ~なんだか!!!
ずっと書いてなかった!

同窓会やりたい~めっちゃやりたい~さゆきの話聞いてかなり羨ましくなった!!!
つか、うちのクラスほとんどの人がやる気0だと思うよー
なんか、メルしてもかえって来ないw
夜の0時に
『同窓会やらない?つか、いつがいい?』
って言うメルを送ったのよ!!!
返ってこねぇ!!!ぷんすかぷん!
失礼しちゃうわ!
同窓会がやりたい~めっちゃやりたい~

塾のお姉さんが春コミ?かなんかに行ってきたらしく、
今日塾に行ったら
『アスランまじでやばい・・・可愛すぎる・・・』
『つか、夏どうしよ!?アビスのもっと増えてるだろうにっ!』
『このアスランやばい・・・モエ・・・』
とか、ハァハァしてました。
ウォーーーー先生もたじたじせしたよ!?
そりゃなるわなぁ!
話がわかってしまう、私が憎い・・・ナク

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/148-ed9d8500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
