Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/151-6ca44934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~う~

やばいぉ。
エウレカまじめに面白かったんだけれども!!!
つか、良いね!愛!愛ち合うって事は素敵!!!
ドミがカッコイイくて、アネモネが可愛くて・・・
純愛!!!感動的!!!見せてあげたい!!!誰かに!!!
あ~ダメだもぅ。
暇すぎて暇すぎて。金ない・・・今月千円だよ?
母と今喧嘩中だから、今月お小遣いもらえんやもしれんってのに!

親ってのは普通、洋服買うときお金出してくれますよね?

自腹とか、かなりなしですよね?

私どんだけ金持ちなん?

動物の森では私万長者ですよ。相当な額持ってますよ!?

いしだい(魚)なんか、5千円だもんね!!!プン

おしまい(ブルー)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/151-6ca44934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
