Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/16-f5d3f6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌!!!エルメス!!!

今日の電車男は素敵!!!
エルメスめっちゃ可愛いじゃん!電車男にちょっとひいたけど・・・
犬とか、めっちゃ可愛いし!愛くるしい!ギュッてしたくなる!
ってか、エルメスん家どこまで金持ちなんですか・・・?
あんな家見たこと無いですよ、しかし!
あんな家に住んでみたい!ってかお掃除めっちゃ大変そうです。。。
私なんてエルメスの部屋だけで絶対飽きるぇ 自信がある☆
エルメスの部屋めっちゃ綺麗だしぃ・・・私の部屋と比べ物になりません。
ってか比べようとした私が馬鹿でした。
私の部屋汚いときと綺麗なときの差が激しいです。えぇ。
話したくありません。ごめんちゃい。

メガネっ娘萌!!!!

こっそり居ますよ!ネットの住人で!
毎回毎回コスしてる娘!!!めっちゃ可愛い~
あの娘見てると本当に可愛いなぁって思う!!!
今回もめっちゃ可愛かった!金?栗色?の髪の毛でしたけど!?

☆悩殺☆

めっちゃ可愛い~もえ~も~え~萌!萌!萌!
白雪姫っぽい時が一番好きでした(ぇ
あの娘めっちゃ可愛い~ぃゃ~
キュンキュンします。良いね。あぁいう女の子。


おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/16-f5d3f6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
