Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/17-95631173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン。ントバ。バトン。ントバ。貰いました。ヤッタァ!!!

今日は北海道から帰ってきました。えへへ。めっちゃ楽しかったです。

みゆこっぽい人からバトン貰いました。ってか、勝手にコピれだっぽいです。
変なバトンです。えへへ。嬉しい。わはw

☆~801バトン~☆

●Favorite situation(好きなシチュエーション)

・・・・・。!?これってR指定ってありですか・・・?むんむん。私のキャラが崩れるんで。あきゃん。慎重に♪

ってか、お互いが好きであれば。ってか答えにくいな・・・
ギューみたいな?えへへ。わはは。まったり?手とかつないだりとか。静かが好きです。うるさいよりも。楽しければ・・・ 長っ


●The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

愛ある言葉なら何でもなんでも良し。受けも攻めも。
好きな人に何でで言われれば素敵な気分に。
えへへ。まぁ、あるけど言えにゃい。わはー


●The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

上に同じ!ってか、特に・・・?困・・・


●It is five as for the coupling with giving whole mind.
思い入れのあるカップリングを5つ

ギンイヅ。すいません。始めがBLで。
ドギギジェ。朝7時から(良い子の時間)のアニメでヤッてても大好きです。
後ない・・・
CPは基本好きくないです。
キャラは好きなのいっぱいいるよ~止まらないくらい☆


●Next, five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly. )
 次にまわす5人(その人が受か攻か明記

回す人がいないから、適当に誰か貰ってくらはぃ。
それだけじゃつまんないから人の受けか攻めだけ♪
みゆこ・・・受。夜になると攻。二重人格です。
彩・・・・・・・どっちも。相手による~わはは。
刹那・・・・・私は攻めのほうだと思ってる。けど、本人は両方っぽいです。
さゆき・・・受け。いつも受け。毎日受け。受けしか考えられなひ~
優夜・・・・・興味なさそう~笑  どっちかって言うと受けなんじゃん?みたいな。考えられん!想像(妄想)できません。キショッ ごみんなさい。


楽しかった。築いてきた私のイメージ(大切な大切な)がちょぴーと崩れた気がします。バトン欲しいです。楽しかったです。


おしまい



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/17-95631173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
