Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 初だにー

ちっす。初カキコー。
つかなんであたしバトンにいるんだよ。
驚いちゃったよ。あれー?みたいな。
いいけどね。
密かに自分とこでやってみるか?(笑
意味ないけど。

つかさぁサイト大盛況vv
ありがたやー。お客さん多いと嬉しいねvv
素材のは相方が珍しく頑張ってるよ。あは。
相互そろそろストップしようかなぁ。
つか種好きってかいたらBBS種ワールドになった。交掲でも「うわさの種サイト」とか言われたよ。ジャンルぜんぜん違うから!

つかね。種ね。本当にぶり返したよ!
見事に!!!!ありゃりゃりゃりゃ。
で!ついにやってしまった!
やってしまったのだよ!
それはここにはかけないことなり・・。
今度メルで報告してあげよう。つか17日に。

つか暇すぎ。誰かメルして。
でも先月料金やばくて・・。
驚いちゃったよ。
あははー。毎日ヤバイvv
イザークイザークイザーク・・・・・・・・・。
あなたのせいでブギーが倒せません。
そろそろ次のワールド行きたいです。
ドナルドはいつ強くなるんですか。
エクステーゼ私に譲って。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 秋月優夜
  • URL
  • 編集

[C7] おぃ。

ってか、ここでサイトを教えないってあなた本当にいやらしい人ねぇ・・・気になって仕方がありませんよ?本気で。
いじめだっ!いじめだっ!うわーーーーーん!!!

わーカキコだー私もあなたさんのHPにカキコしたいっちゃ☆
だから教えて欲しいなぁなんて思ったりして♪
ネトーで『秋月優夜』って検索したら、みごとにヒット☆
違う人がね・・・?小説書いてた。同名良かったねっ!!!

きぃー!

下から5行目からわかりません。理解不能です。
私の頭では何を言ってるのかわかりません。
わかろうとも思わねぇわぃ!!!

うちメール勉強中は今親のところでし。
だって~貴方と同様に~料金が~高くて~
昨日~明細書?来て~怒られちった☆
そして来月お小遣いから500円引かれるっちゃ☆
全くたまったもんじゃねぇ~プンスカプン!
今日の夜にめるめるしてあげましょう。わはー
私良い子ちゃん♪

バトンは回さない。ご自由にみたいな。
だってそこに書いてある人ほとんどってか貴方以外やってるよ~(多分)
だから、チミはやりなさいな。

じゃぁ、17日に教えてください。よろしく~ってな事で☆ばぃにゃんあにゃにゃ。
(最近あにゃにゃにはまってるの。あややの崩したやつだよ。某○○な漫画で言ってるの。わはー)

今日はコミケらしいです。


  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/18-6e458867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

助けてください。

蜂が出ました。またです。
今年度3回目です。いい加減にして欲しいです。
怖いです。恐ろしいです。
蜂を甘く見てはいけません。
刺されました。病院にいきました。
嘘です。ちょっと話に色をつけてみたかっただけです。
真っ黒い蜂~体長2cm~飛ぶと音がします。ブンブンブンブン。
針はあるんじゃねぇの?口はおぉ怖い。
わはは~巣でもあるんじゃねぇか?おい。
しばらく蜂と仲良く共存します。



おしまい


スポンサーサイト

2件のコメント

[C6] 初だにー

ちっす。初カキコー。
つかなんであたしバトンにいるんだよ。
驚いちゃったよ。あれー?みたいな。
いいけどね。
密かに自分とこでやってみるか?(笑
意味ないけど。

つかさぁサイト大盛況vv
ありがたやー。お客さん多いと嬉しいねvv
素材のは相方が珍しく頑張ってるよ。あは。
相互そろそろストップしようかなぁ。
つか種好きってかいたらBBS種ワールドになった。交掲でも「うわさの種サイト」とか言われたよ。ジャンルぜんぜん違うから!

つかね。種ね。本当にぶり返したよ!
見事に!!!!ありゃりゃりゃりゃ。
で!ついにやってしまった!
やってしまったのだよ!
それはここにはかけないことなり・・。
今度メルで報告してあげよう。つか17日に。

つか暇すぎ。誰かメルして。
でも先月料金やばくて・・。
驚いちゃったよ。
あははー。毎日ヤバイvv
イザークイザークイザーク・・・・・・・・・。
あなたのせいでブギーが倒せません。
そろそろ次のワールド行きたいです。
ドナルドはいつ強くなるんですか。
エクステーゼ私に譲って。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 秋月優夜
  • URL
  • 編集

[C7] おぃ。

ってか、ここでサイトを教えないってあなた本当にいやらしい人ねぇ・・・気になって仕方がありませんよ?本気で。
いじめだっ!いじめだっ!うわーーーーーん!!!

わーカキコだー私もあなたさんのHPにカキコしたいっちゃ☆
だから教えて欲しいなぁなんて思ったりして♪
ネトーで『秋月優夜』って検索したら、みごとにヒット☆
違う人がね・・・?小説書いてた。同名良かったねっ!!!

きぃー!

下から5行目からわかりません。理解不能です。
私の頭では何を言ってるのかわかりません。
わかろうとも思わねぇわぃ!!!

うちメール勉強中は今親のところでし。
だって~貴方と同様に~料金が~高くて~
昨日~明細書?来て~怒られちった☆
そして来月お小遣いから500円引かれるっちゃ☆
全くたまったもんじゃねぇ~プンスカプン!
今日の夜にめるめるしてあげましょう。わはー
私良い子ちゃん♪

バトンは回さない。ご自由にみたいな。
だってそこに書いてある人ほとんどってか貴方以外やってるよ~(多分)
だから、チミはやりなさいな。

じゃぁ、17日に教えてください。よろしく~ってな事で☆ばぃにゃんあにゃにゃ。
(最近あにゃにゃにはまってるの。あややの崩したやつだよ。某○○な漫画で言ってるの。わはー)

今日はコミケらしいです。


  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/18-6e458867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
