Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] よ

プップップーーーーーーー


ホントに米しにきた。うしししししし。
2ch住人の子可愛いよね!!
うちも思ったよぉぉぉ!!!
住人の軍人系の人好き。ウケルww
もこみちかっこよすぎだしねwww
ネタ・・・・あまし無い笑

あたいのHPにもかきこしてね。暇だったらw
あれだよ。信楽ってMだよね☆
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : 桜木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/19-61d0588b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あにゃにゃあにゃにゃ。流行らしてください。誰か!


『あにゃにゃ』誰かこの言葉をはやら

せてください。










以上。今日から一泊長野にお泊りに行ってきます。
私はいつも母から違う情報を貰います。何故か。
だから、おばあちゃんとうちの家族で行くと聞いていたお友達!
ごめんね☆今月の最後の話だったよ!それは!
今日のは家族だけです。謝っておきます。
めんご~


おしまい



スポンサーサイト

1件のコメント

[C8] よ

プップップーーーーーーー


ホントに米しにきた。うしししししし。
2ch住人の子可愛いよね!!
うちも思ったよぉぉぉ!!!
住人の軍人系の人好き。ウケルww
もこみちかっこよすぎだしねwww
ネタ・・・・あまし無い笑

あたいのHPにもかきこしてね。暇だったらw
あれだよ。信楽ってMだよね☆
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : 桜木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/19-61d0588b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
