Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/2-ad89efd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日!

うむー私は幸せ者だとつくづく思います。
やっぱり、皆大好きだわ!
私なんかが学校の皆から『お誕生日おめでとう!』とか、かなりの人から言ってもらって、
かなりの人からプレゼント貰えて・・・皆私の誕生日覚えててくれてありがとう!大好きだよ!
刹君とか、素敵な言葉ってか文?を書いてくださって!
解放地区のTEXTにあります。めっちゃ嬉しかった~泣いてしまったもの!
嬉しすぎて!えへへ。ありがとうございます~
本当に私なんかがこんなに皆に良くしてもらって・・・
感謝感激雨霰!(死語)めっちゃ嬉しかった~
先生もおめでとういってくれたんですよ~
美術の先生!大好き!
皆大好きです!
私にもなにか、出来る事があったら!どうぞ、言ってくださいな!
役立たずの私に出来る事があるならば~

    幸せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/2-ad89efd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
