Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/21-897c19a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何も無い。

暇。
暇という事はなんて良いことだろう。
一日中ごろごろごろごろ。
平和=暇!私の中ではこうなっている!
ってか私は常時平和だ!


おしまい



空色勾玉って本お勧め。恋愛&ファンタジー
へタレっての?素敵なキャラです。
鳥彦は多分狭也の事好きだったんじゃないかな。
鳥彦好きです。けど、月の人が好きです。


おしまい

あ、空色勾玉めっちゃ面白かったんだからね?こんな低いテンションだけれど!
だってやる事がありすぎなんですのも!
ありすぎて暇。
明日本屋で漫画でも買おうー


恋がしたい。ってか、部活でも何でも青春がしたいよ・・・


おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/21-897c19a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
