Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/22-e0679c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤マルジャンプ!!!!

面白かった!何気面白かった!
安野さんの漫画は読みたいって思ってた!んで、今日買った!
(本屋に居たら丁度地震がw)
面白かった!絵はちょっと読みずらいっての?あんまむーって感じだけど!
話とか面白かったよ!普通に面白かった!キャラ萌系じゃないけど・・・
2巻早く買いたいです。わはーw

ランドリオールってのも買った。一巻。ってか、本当にランドリオールだっけ?
題名忘れた・・・
DXって主人公カッコイイ!カッコイイ!
妹の顔好きじゃないけど、活発で性格は好きです。
ってかね、母と父の話が素敵だった!
あの二人最高に良いカップルだ!!!
絵も好きだなぁ・・・ほわほわしてる。
とにかくDXがカッコイイんです!

赤マルジャンプ!!!

良いよ!中身は知りません。
読んだのカラブリ
良かった!ってか、イヅルーイヅルーイーヅールー!
イヅルと修兵さんと恋次のからみが好き!あの3人やっぱりいい!
乱菊さんと日番谷君って素敵☆
乱菊さん相変わらずめっちゃ可愛いの~えへへ。
占いとか可愛すぎる!日番谷君!良かったよ!素敵だったよ!
やっぱり貴方好きです。(告白
兄様のゲームの案素敵だった・・・
何気に素でぼけてる所がイイ!!!

カラブリ面白かったです。
読んでみるべき!!!

おしまい



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/22-e0679c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
