Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/25-12c741f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

わは。私最近忙しいの。うんー
一昨日から昨日まで旅行でした。黄色い宿題持って。うむ。
とっても楽しかったなり。
おばあちゃんと行ってきたー違うほうのおばあちゃん。
すんごく楽しかったって言ってもらえた!嬉しかった!

もうすぐ学校。楽しみです。
小学生みたいな楽しみです。わはー

ホットケーキ食べました。
体からほんのりバターのにおいがします。
信楽です。


わはー人に大好きって言ってもらえると嬉しいね。
嘘でも何でも、嬉しいものは嬉しいんですよー
ありがとうね~何回何回言っても足りないくらい嬉しいです。
ありがとうー嬉しかった!めっちゃ!
日記に名前出てくるだけでも嬉しいのさ。
刹ちゃんとか、彩とか、みゆことか名前出してもらえて嬉しいです。
どんな事でも!


わはー


おしまい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/25-12c741f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
