Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/26-1fdeccec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エウレカ!!!

やばいよね!溶けたよ!?
ドギー大好きです。めっちゃ好きw
ってか、何で喋らんの!?何で毎回毎回彼女(ギジェット)はしゃべってんのにドギーは喋らんの!?
なんでーなんでー喋って!?喋ってよ!
ホランドとか最近めっちゃピリピリしてるし・・・あー
エウレカ溶けたよぅ・・・何故?
ってか、こっから面白くなってくるのね!
エウレカのショートヘア可愛かったvv
OP&ED変わって欲しいなぁ・・・ドミードーミー!
最近全然出てこない!出てくるべき!
最近エウレカ暗いです。
私も暗いです。


24時間TV感動するねぇ~
感動?させるために作ってるんだろうけどー
まんまと私のような単純人間ははめられて(?)しまうっちゃー☆
昨日のドラマ泣いた~めっちゃ泣きましたー
可哀想。私はこんなんで良いのか?と思わされました。
のらりくらりとボケーっと生活してて良いのか?って!
だって!一生懸命!松井選手とキャッチボールした少年とか、
すんごく一生懸命!
私は本当にこんなんで良いのか!?

これから変わりたいらしい信楽を見てやってください。
(変わるってどうやって?・・・。)
ってか、一生懸命生きなきゃならんってことか!
毎日毎日グダグダ言うなよ!秋月優夜

おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/26-1fdeccec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
