Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] ごめん・・・・・・・

ビデオ貸す約束忘れてた・・・・・
消しちゃった・・・・・
マジゴメン!!ホントゴメン!!
スミマセンーーーー!!!
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C11] 酷い・・・

酷い酷い酷い酷い!!!
折角電車男残しておいてあげたのに!
まぁ、良いや。
今日電話してあげた私は少しだけ偉いです。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/28-da8fafa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私は大好きです。

わはー今日のBLEACH良かったー
むはー大変良かったー
日番谷君の生足ーもぅ私はいけない子ですよ。脳みそ根っから腐ってますよ。はぃ!
やばいです。上に飛んだ瞬間、お美しい生足がチラリと一瞬。
うわーほっせぇーぇ
めっちゃ細い~ってか、ちっちゃい~可愛い~
まぁ、めっちゃカッコよかったですよ?

先週は合宿中で、5分位しか見れなくてみゆことみゃーみゃー騒いで
おちゃきに『うるさ過ぎる』とかキレられましたがー
ばっちビデオ借ります。ヨロシクたのんますーあきゃん。

もぅ、今回はばっちし日番谷VS市丸タイチョって事ですからー
5分前からTV陣取ってました。腐女子です。ちゅんまちぇん。
あきゃーごめん。雛森君好きく無いわー
ってか、吉良君喋ったよー色黒かったー皆。
夜だったからでしょうー
わは。三木サンの声に萌。カッコイイなぁ・・・と思ってしまったー
夜一サン相変わらずエロいっすー
あぐらかくなよとか、どうしようかと思いました。
(突っ込まないで下さい。)相当やばいじゃん、みたいな。
こっちが焦るよ!その台詞6:30の素敵な夕食の時間に言って良いのかよ!
って思いましたー

日番谷君がめっちゃカッコ良くてーはぃー満足!

以上!

おしまい

スポンサーサイト

2件のコメント

[C10] ごめん・・・・・・・

ビデオ貸す約束忘れてた・・・・・
消しちゃった・・・・・
マジゴメン!!ホントゴメン!!
スミマセンーーーー!!!
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C11] 酷い・・・

酷い酷い酷い酷い!!!
折角電車男残しておいてあげたのに!
まぁ、良いや。
今日電話してあげた私は少しだけ偉いです。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/28-da8fafa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
