Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/3-4a0aa21c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BONESってかKURAUの話。

今日は特に何も無かった。
うむ。それが一番ですな。昨日KURAU(多分こう言う題名)
の漫画買いました。       これじゃぁ昨日日記か・・・
まぁ、良い!BONESが原作。エウレカの!原作も!ここだよ!
ちょっと有栖川君から図書券を貰いましてw(ありがとう♪)
それで買いました!普通・・・・・絵がとても綺麗です!
特に感想無し。ぇ
表紙のクラウの顔が素敵だったから・・・
けど、女でした・・・男の子だと思ったのに!
脇役だと思われる男の子の顔とかがエレジェのクゥになんとな~く似てた。特に髪の毛!笑
だけど、ラストはちょぃ感動ものだった!
終わり方が微笑ましかった!これは一冊でEND。
ギャグとかラブとかなにかしら面白い要素が入ってたらなあ・・・
優しい漫画を求めている方は良いです!
今日有栖川君に貸しまして、明日返ってくるでせぅ!
今日はここまで!
良く延ばした私は偉い!頑張った!


おしまい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/3-4a0aa21c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
