Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

間違えてきたかと思って窓とじるとこだった。
メールかえしいいいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええええええええええええええええええ

[C13]

あぁ・・・
忘れてた・・・
じゃぁ。後ほど気が向けば返そうかー
返すまいか!
ずっと前のレスも返して無かったね☆
ごめんちゃい♪
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C14]

スキン変えたんだね。ろまんちっくってやつだね。
前のは可愛い系だったのでびっくりしますた。
私の誕生日は楽ですよ。
だってみーんな図書券だもん。
うれしいのやら悲しいのやら。
まぁうれしいんだけどね。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C15]

図書券は一番嬉しいものだぞ。
好きな漫画が買える・・・
ってか、心がこもってればなんでも良いのよ!プレゼントなんて!
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C16]

弁護士の桜木だぁぁぁぁ!!!!
おまえ東大受験汁!!!!
とかわらい
桜木てんてーと名字一緒でなんかいいw
なんかダメ。
レス返してくれないと泣いたりわめいたりすると思うよ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/30-5616abc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近。

お金が無い。
別にお金が欲しいわけじゃないけど(良い人ぶってみる
お金が無いんです。だれか~
今月は誕生日の人が多いです。先月と合わせて4人か5人います。
私のお財布が泣いています。
けど、親切心は返さなくてはなりません!

ご奉仕するにゃん。

某なかよし漫画に無かったっけ?こんなセリフ。
一生に一度は言われてみたいものです。

あー

財布が泣いてるー

気分的に変えてみました。テンプレ。
うむ。やり方がわかったのだーわーわー

今日はSっちと一緒にお買い物。
2時間位フラフラしてました。
私は、誕生日プレゼント買おうと思ったんだけどー
決まんねぇ!!!2時間決まんなかったw
わはー
どれだけ悩んでんだよ・・・
私A型ですからーぇ
ぶっ倒れた時にはA型の方、血わけてください。
血ーご協力を!

Sぴょんはリラックマの来年の手帳を購入したもよう。
私はもぅ買い物に飽きて
『早く決めろよぅ♪』(こんな言い方はしてないです。弄りました。
って半分投げやりだったのでー
悩んでた5種類の手帳を全部持ってきて
後ろ向きになり、
『さぁ!どれ!①~⑤を答えよ!』
と言う、最悪な決断をさせました。
最低w

おしまい



スポンサーサイト

5件のコメント

[C12]

間違えてきたかと思って窓とじるとこだった。
メールかえしいいいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええええええええええええええええええ

[C13]

あぁ・・・
忘れてた・・・
じゃぁ。後ほど気が向けば返そうかー
返すまいか!
ずっと前のレスも返して無かったね☆
ごめんちゃい♪
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C14]

スキン変えたんだね。ろまんちっくってやつだね。
前のは可愛い系だったのでびっくりしますた。
私の誕生日は楽ですよ。
だってみーんな図書券だもん。
うれしいのやら悲しいのやら。
まぁうれしいんだけどね。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C15]

図書券は一番嬉しいものだぞ。
好きな漫画が買える・・・
ってか、心がこもってればなんでも良いのよ!プレゼントなんて!
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C16]

弁護士の桜木だぁぁぁぁ!!!!
おまえ東大受験汁!!!!
とかわらい
桜木てんてーと名字一緒でなんかいいw
なんかダメ。
レス返してくれないと泣いたりわめいたりすると思うよ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/30-5616abc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
