Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/31-6b2b1964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愉快な仲間達。

世の中には不思議な事があります。


『これから、お葬式を始めまーす。』
パンパン(手を叩く音)
『雷よー止めー』
『雷よー止めー』
パンパン
『雨よ降らないでおくれー』
『雨よ降らないでおくれー』
パンパン
『私たちを遊ばしてくれー』
『私たちを遊ばしてくれー』
パンパン
『どうかー止まってくださいー』
『どうかー止まってくださいー』
パンパン
『これからー生け贄を捧げるー』
パンパン
~なんか知らないけど、ちょっとの間~
『どうかー遊ばせてくださいー神様ー』
『どうかー遊ばせてくださいー神様ー』
パンパン
『これでお葬式を終わりますー』
『ありがとうございましたー』




・・・・・・・どこの宗教団体でしょうか・・・
これを聞いていて、ここに書く為に全てメモった(弟の紙で)
私は凄いと思います。
カギカッコは私の弟の台詞です。
小さい文字は、隣に住んでいる弟の友達と、その兄弟の台詞です。
聞いててどうしようかと、思いました。
その時丁度雷が鳴ってたんですよ・・・
ってか、生け贄は何?何だよ生け贄って!
小学一年生の吐く台詞じゃねぇだろ!
明らかに!
この先弟と、そのお友達はどうなっていくんでしょうか・・・
心配です。






おしまい







0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/31-6b2b1964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
