Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/33-e68469fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれだよ、あれ、エレジェだよ。

エレジェーーーーーーー!!!!
彩から借りました!ありがとうで39☆
面白かったー面白かったー
シスカはやっぱり可愛いです。とてーも!
牛さんで、カワイコぶってるとことか、イヤーン!
可愛い!
シスカは前から好きだけど、もっと好きになるかも!
あきゃん。
ロー!ローウェン!ステキ!可愛い・・・惚
あの人ー!例の女(名前忘れた)が好きなのは気に食わない!
けど、そんな好きな人」をいつまでも心配してる貴方が好き!
ラーブー!好き!
仮装の服も可愛かったし!似合ってた!
青髪のヒロイン(名前忘れた・・・滅)は相変わらず好きくないです。
あぁいうヒロイン好きくないです。
女々しい?ってか、いかにも『私ヒロインやってます!』
みたいな!少女!嫌!
活発な女の子が好みです。
阿呆な女の子が好みです。




おしまい


追記:彩が『働きマン』面白い言うかわかりません。
心配です。2巻面白かったのにー



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/33-e68469fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
